コンディショニングインストラクター山本和豊です。
一週間ぶり?久しぶりの更新です。
先日6日から9日は講習のため東京へいってました。
9日朝起きたら東京にて台風直撃・・・( ゚Д゚)
でも、飛行機は・・・羽田から大館能代空港が飛びます・・・。
でもでも、宿泊地から羽田空港の公共交通機関はすべてストップ( ;∀;)
はやばやとその日帰るのを諦めて、翌日に変更しました。
台風の直撃がここまで、影響があるとは思いませんでしたよ・・・
DSC_1694

一泊延長して当日帰られるかな、心配の中空港の電工掲示板を見ます。疲労で写真ブレ(笑)
無事帰られてきたので一安心。
帰ってきてからドタバタ・・・。

そして、11日にコンディショニングスクールのレッスンありました。
コンディショニング前と後では姿勢に変化があり、姿勢ってきれいになるものですね。
講習会でもスクールのレッスンでも驚きの連続です。人のカラダは奥が深いです。
スクールの新規会員様この度はありがとうございます。
スクールでは、定員に空きがあるますので随時募集しております。

そして、12日にはシルバーエリア様にて健康運動教室(コンディショニング教室)のレッスンです。
集まっていただきました方々の数に驚き。やはり、健康にご興味があるかたは多い。
安心しました。コンディショニングは頑張らない運動でカラダを整えます。
そして、グッドコンディションへと変化していきます。

シルバーエリア様から今回健康運動教室のご依頼いただきまして教室を受け持っております。
詳しくはシルバーエリア様ホームページをご覧ください。

そして、何より一番驚いたことがありました。っていうより忘れてました。
13日の北鹿新聞見られました?以前取材をしていただいてた、その記事が掲載されてました。

DSC_1695

北鹿新聞様ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしかったですけど、コンディショニングを多くの方にしっていただきたいです。
一歩踏み込んで一度体験していただきたい。これが運動?って感じほど楽な運動ですです。
そして、カラダはいい方向へ進んでいきます。自分もそうでしたから。

スクールは通常のコンディショニングだけではなく、
今後リンパ専門のリンパコンディショニングを開催予定です。
なかなか体験会も集まりも好調とは言えないのでリンパコンディショニングの開催は未定ですが・・・

日曜日も北鹿新聞の広告欄に体験会の広告がのりますので是非みてください。
今回の体験会、シニアの方に重要なお話をいれる予定にありますよ。

今後もコンディショニングスクールをよろしくお願いします。

検索は『コンディショニングスクール 大館』で出てくるはずです。