2009年05月08日

引越ししますよ〜5

新装開店!!!

お引越しします。


チワワとシュナとトイプーのワンパク日記

1





totoro8008 at 22:18|Permalinkclip!

2009年01月21日

HAURU2歳になりました☆5

我が家のアイドル、白しゅなHAURUが2歳になりました
まだまだ甘えん坊ですが毎年こうやってお祝い出来ると嬉しい
我が家に来たときのHAURUです。
11















体重はわずか900グラム。
初めてペットショップで見つけたときどうしてもつれて帰りたくて
パパにお願いしたっけ。
1












今日は来月4歳になるTOTOROも一緒にお祝いです。
お友達のほなママさん一家から、とっても嬉しいプレゼントもらいました。
ありがとうでつ〜
2












5












そして今回もしゅな友の虎徹&虎鈴かーちゃんのショップからケーキを注文。
本当に美味しいんだよ〜

6












それぞれ取り分けたけど本当に美味しくてあっと言う間に2ワンは食べました
7












どたばたMIKKO家ですが今年もよろしくお願いしま〜す

totoro8008 at 20:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!ハウル | トトロ

2008年11月26日

お出かけですよ〜♪

3連休の真ん中に久々に家族でお出かけしたでつ〜

運転はボクにまかせるでつよ
1














注)コレやらせじゃないんです。。。
  時速60キロにて走行中

2















途中寄り道したでつ。。。
パパさんがど〜しても写真撮りたいって
等身大のガンダムを道の駅に飾って?あるんでつ。


3





















ガンダムを沢山写真に撮ったらまた出発〜
前を走るバイクの人たち発見!!!
4














でも、暴走族さんじゃないみたい。
ちゃんと信号では止まるし制限速度も守ってて・・・・。
ただ、非常にやかましいんです
5















6














再び高速に乗って途中蒜山パーキングで休憩。。。
道路脇に雪が残ってました。
遠くに見える蒜山も雪化粧

7





















やっと到着。
今回の目的地は鳥取県境港。
ゲゲゲの鬼太郎の作者。
みずきしげるさんの生誕地?
CIMG3912



















みずきしげるロードは結構な人です。
そして、鬼太郎グッズもいっぱい
9













10














道の至る所にオブジェがあって見るだけでも結構楽しめます

11














ワンコをつれて写真を撮るのも一苦労。。。
でも、ハウちゃんカメラ目線でしっかりパチリ

12














鬼太郎の着ぐるみ発見。。。
夢を壊したくないけど中身はオッサンでした

13














14














やっぱり人通りが多いところはカートが便利です。
おみやげ物屋さんもカートだと入れる所もありました

今度はどこに行こうかなぁ〜 

totoro8008 at 22:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)clip!トトロ | ハウル
Recent Comments