トトロに逢えるお花屋さんの舞台裏

kajuen*花樹園(ジブリ雑貨と季節のお花たち。思い出作る花贈り)

Facebook

Facebook 皆さん始めてますか?どのくらいいるんだろ??

私も先日初めて、なかなかコレが楽しいんですよね~♪
毎日欠かさずログイン&更新してます。
更新は日に幾度もしてしまいます。
今、一番使っているところかな。

Facebookページ『kajuen*花樹園 ~トトロに逢えるお花屋さん~』も
開設しました!
こちらはまだ出来たてでURLも長々…(^^ゞ
あと少しで短縮URLがもらえそうです。
『いいね!』ボタンもよろしくね
https://www.facebook.com/#!/pages/kajuen%E8%8A%B1%E6%A8%B9%E5%9C%92-%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%AD%E3%81%AB%E9%80%A2%E3%81%88%E3%82%8B%E3%81%8A%E8%8A%B1%E5%B1%8B%E3%81%95%E3%82%93-/258839540803408

mixiの方はぜひ、mixiページのフォローもお願いしますあっかんべー
http://page.mixi.jp/edit_page_basic.pl?page_id=69034

店舗紹介用2a

となりのトトロ★ねこバスが走る♪

ねこバスのプランターに
お花をたくさん詰めて…
G003060e4


ちょこちょこんと
トトロと中トトロ
G003060e3



それから
どんぐりとベリーと
G003060e2

このねこバスの表情が好き♪
ちょっとイジワルそうなギロッっとした目つき!
にやっと笑った口元!
G003060e1


なんとも言えないでしょー??


~Flower Material~
スプレーバラ・ブリトーニ
カーネーション
アイビー



バラ・エクリプス

 
P6035748a

スプレーバラ・エクリプス

とっても優しい色♪
この色に惹かれてしまいます。

...ひさしぶりにメールを交わした友人が
ちょうど元気をなくしていたから
少し束ねて、サプライズプレゼントに…。
同じような優しい色のバラ・マリアを添えて送りました。

いつものように
はじけるような元気な言葉が返ってきて、ひと安心♪
いろんなことがあって、大変な時もあるけど
親しい友がいるって心強さは、そういう時に感じるよね。
私もそんな友になってあげられているかな。
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ