2007年07月08日

「おいでよ どうぶつの森」始めました

以前からいろんなソフトが充実している「NINTENDO DS Lite」が欲しいなと思っていたところ、夏休みに遠出をすることになり、いよいよ我慢が出来なくなりました。
そこで、最初にセットで買うソフトを何にしようかな?と考えていた所、ネットのお友達のブログやリアルの友達のやっているところをみて「おいでよ どうぶつの森」で遊ぶことに決めました。
ゲームからかなり離れていました。なかなかガイド無しではととろには難しそうですが、まずは一日目、ゲームのキャラクターの言うとおりにして何とかととろの家ができました。
なんとなく寂しいですが、ちょっとずつステキな村に育てたいな。

ととろの家(一日目-2)ととろの家(一日目-1)

2007年03月04日

「TOSHIBA EMI To Make It! - 宇多田ヒカル」



期間限定公開ですが、この曲いい曲ですねぇ。今の私も気分にもマッチしてます♪

2006年12月07日

livedoorBlogを開設してみる

本日、アクティブブログとして3つ目のブログを開設>大丈夫かな?どきどき
どうしてこちらを作成したのかといえば、クリスマスのパーツとして『ブログパーツをさがせ』より見つけた「Coca-Colaスペシャルブログパーツ」が既存のブログに設定すると支障があったため、どうしても楽しみたくて作った(笑)
HolidayGift from Coca-Cola』です。パーツをクリックするとクリスマスオリジナルデザインが表示されます。
どうぞお楽しみください。クリスマスまでのお楽しみです♪

Recent Comments
Categories
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)