2007年05月01日

プロポーズ大作戦

面白いね☆



先週は少しだけ切なくなったケド(*´ω`*)



私も過去に戻ることができるなら、やっぱ高校時代に戻りたいな.。:*・゚




もし、あの時やりたい事を諦めてなかったら…

とか

あの時、もし自分の気持ちに素直になれてたら…

とか



過去に戻ってやり直したい事あげたらキリないゞ( ̄∇ ̄;)




でも
あの時こうしてればなって思ってる事をあの時こうしてたら(ややこしい笑)今の生活は送れていないかもしれないし…

今、自分の周りにいる人達とも出会ってなかったかもしれないし…




ようは
『今を生きろ!』って事ですね。






あぁ〜
ヤマピー格好よいね(*ノωノ)

◆コメントレス◆

えりさん★
私も過去に戻れても結局は同じような人生な気がします!笑

ヤマピーって本当にキレイな顔立ちしてますよね☆

私、CD買わないしコンサート行かないしだけどジャニーズの方々好きです(*゚▽゚*)
小・中学時代はジャニヲタでしたから(* ̄m ̄)

カートゥンとか毎週楽しみに見てます!笑

ジャニ顔好き(*´エ`*)

totoro_days at 14:46│Comments(1)◆日常 

この記事へのコメント

1. Posted by えり   2007年05月02日 11:51

ハレルヤ〜チャンスっ☆
…で過去に戻れるなら人生やり直したい。

まずは高校の進路選択から…
でもきっと過去に戻れたところで、
私の性格からして勉強を頑張るとも思えないっす。


山Pはホントにかっこいい!
トロちゃん、NEWSファンになれ!(笑)
っていうかジャニーズファンになれ!(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔