2015-03-06-13-06-45_deco

夢

2月 春よ来い♪

2015-02-09-06-26-52_deco


梅といえば、うぐいす

色付け順調に♪

PUKU-01-04


トレース済みのイラストに色付けをしてみました♪
まだまだ始まったばかりですが、なかなかの重労働であります(^^;)
漫画家やイラストレーターの皆さんのご苦労を擬似体験中ですな(^ω^;)
仕事から帰宅後の作業ですのでコツコツ進めまぁす♡
応援宜しくお願いしますo(^∀^)o

名前は「ぷく」宜しくね♪

01


まずは、これに始まります。
一日の始まりの挨拶(*⌒▽⌒*)

キャラクターが決まりました!

2015-01-06-16-22-41_deco


縁起物が大好きな私、どうしても描きたかったモノがあり、ねりにねってこの子が誕生♪
福を呼ぶ「ふくちゃん」♡
クビレのないところなんか(^ω^;)親近感をおぼえるわぁww

これから完成に向けて、トレース、スキャン、色付け・・・と作業がありますが、完成が楽しみです♪

では、ボチボチ次の作業に・・・⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

※お気づきの点ありましたら、お知らせ下さいませ♡

クリスマスカード

2014-12-24-20-07-48_deco
プロフィール
◇ メッセージ ◇
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 累計:

ギャラリー
  • 夢
  • 夢
  • 2月 春よ来い♪
  • 色付け順調に♪
  • 名前は「ぷく」宜しくね♪
  • キャラクターが決まりました!
  • クリスマスカード
  • なかよし姉妹
  • 星の王子さまより(続)
  • 星の王子さまより
  • 10月(ハロウィン)
  • 9月(中秋の名月)
  • ピンクが好き♡
  • ホコリの精(名前募集中)
  • タブレットでお絵描きしてみた♡
アーカイブ
最新コメント
QRコード
QRコード
楽天市場
  • ライブドアブログ