June 02, 2015

辛明太マヨネーズ和え

PSX_20150602_065432

なんだか、もう夏ですね。

今日は奥から、
鶏のササミの紫蘇とドレッシング和え
豚バラの香味焼き
竹輪とカイワレの辛明太マヨネーズ和え
※辛明太マヨネーズは自分で作りましたな!
っていぅても、混ぜるだけやけど(*´艸`)

暑いなぁ。
今日も暑くなりそうです。

立場上、我慢を強いられることが多く
脱力感に潰されそうでしたが、
今ちょい復活(,,・ω・,,)
家事にも手をつけられるほどになりやした。
(o´罒`o)♡エヘ

私って、弱いなぁ〜
って思う瞬間です。
が、ブレーキをかけてもらっているのかなぁ
とも思ったり・・・σ(^_^;)

とりあえず、手をつけられなかった事が
山積みですので。゚(^ω^;)゚。
今日から追い込まないとぉ(^-^;💦

運動してないし、食べてばっかりだから
体脂肪率戻ってきちゃったぁ。:゚(;´∩`;)゚:。
トホホだよ・・・





-*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*- -*-








こうめの写真ブログ♪


totoromura_koume at 07:11│Comments(0)TrackBack(0)お弁当 

トラックバックURL

この記事にコメントする

お名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
◆アクセスカウンター◆

    ◆ アーカイブ ◆
    ◆ コメント*ありがとう♪ ◆
    ◆ BlogRanking ◆







    ◆ QR code ◆
    QRコード