にやけていいても(*´∪`)σ)´∀`)笑

  • author: totorororo
  • April 09, 2007

まずはタイトルのキモさに謝罪します(_ _)

今、いいとも見てるんですけど…
平岡裕太君が出てるやないですか!(ノ∀`*)

さて…
今日は、大学で初めて授業があったわけですが、
もうめっちゃ疲れました。
てか日本国憲法眠かった(ノ.-)。゜
微分わけわからんかった。
もう、辞めたいわ(−Å−;)

まぁほんでとりあえず終わって、
眼科行ったんですけど、
コンタクトは6時までなんです。
らしいです。
駅前まで行ったのに間に合わなかったらしいです。
もう私は疲れたらしいです。

また行かなアカンし(ノε・`。)
ホンマだるいわ。

でも…バッテリー左つけたからいいねん(人´∪`)
待ってましたよ、あさのさん!
ホンマ早く読みたい!!

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲