植松寿絵の『卑怯者から普通の人へ~絆~』

元女子プロレスラー植松寿絵のblogです。 『卑怯者はリングだけ☆3 』 http://blog.livedoor.jp/totsukun_ganbare/ は終了してますが、残しておきますので思い出した時にでも覗いて懐かしんでください(^-^)

お金羽ばたく12月。

朝からバタバタの家事も一段落して(*ノ´∀`*)ノ
やっとコーヒータイム☕️
なんてBlog書き終わる頃にはお昼の支度しなくちゃ〜ならね〜な〜
お昼が終わったら、買出しからの〜夕飯作ってからの〜弟の病院行ってからの〜お仕事!
タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

今日も今日とて、いつもと変わらずお忙しなお姉ちゃんです( ᐛ)ハァ…ッ!!

毎日前向きですから👍
さっきアップした動画のおばあちゃんみたいになる。
そうなりたい、そう生きよう✨

さて、話は壮大なる前向き人生話から
打って変わって
切実な現実的生活話へと移るわけですが
もうすぐ12月
2017年最後の月ですよ。
早い早い。
ママンが天国行ってからもう1年経ちます。
早い早い。

マジはぇーなー
ビューン(⚰⃘︎ ̠⚰⃘︎) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘︎ ̠⚰⃘︎) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘︎ ̠⚰⃘︎) ͞ ̿͟͟͞͞(⚰⃘︎ ̠⚰⃘︎) ͞
あっちゅう間や

この1年家計のやりくりしてきましたが、
生きるって金かかんだなー(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)💨ハゥァ
って、しみじみ思いました。
そして、2017年ラストスパートな12月👛
1年の中で一番お金の羽ばたいて行く月となります。

💴5万〜10万単位クラスでの出費
車検、法事、地代、病院
💴2万〜3万単位クラスでの出費
仕事の研修費(交通費含む)、お正月準備、松の木伐採、炊飯器購入

などなど…
これ、普段の生活費に含まれていない今年の12月の出費👛
これプラス毎月の光熱費➕食費➕雑費➕接待費➕病院代➕学園費➕税金…もろもろ必要ですから
なんでこんな時に炊飯器ダメになるかなぁ〜(T ^ T)

お姉ちゃんはどうやってやりくりしたらいーのぉー😱💦💦
頭を抱えて電卓パチパチしてる…そんな中…
コンビニでプリン🍮や菓子パンを大量買いしてきて
「みんなの分も買ってきたぁ〜よ〜😃✋🍮」
と、ママンの遺影の前にプリンとスプーンを置いてニコニコ😊✨しているパパンの笑顔は大切にしたいのです。

いまも、カインズホームにお買い物に出かけました。
何買ってくるだか…

ま、動けるようになって車の運転もやっと出来るようになったのでリハビリがてら
お買い物に出かけるのは喜ばしい事です🚗💨
どんどん行ってください👍

しかし💧あー😥マジどうしましょ💧
ちょっとずつちょっとずつ貯めてきた
お姉ちゃん貯金がまた0になります⤵︎
来年は節約の仕方変えよう。

とりあえず、昼ごはんの支度します。
今日も元気に明るく精一杯生きまーす
( ᐛ)ハァ…ッ!!✨

ぬくぬくもふもふ部屋着🐇&コーヒー☕️なり
幸せ幸せ✨
image

里村明衣子の初の著書。

今日は里村明衣子の誕生日であります
💐o(`・ω´・+o)

ハッピーバースデー💐٩( ᐛ )( ᐖ )۶🎉

【注意⚠️最後に大切な事が書いてあるので
必ず最後まで読んでください。なんだったら最後だけでもいいです✋】

里村明衣子は植松の同期です。
GAEA JAPAN
で、10年間苦楽を共にしてきました。
同期で歳下ですが、植松の憧れであり目標でもありました。

GAEA JAPANのビッグマッチ
北斗晶vs里村明衣子
メインイベントで舞台からリングまで続く長い花道を凄いオーラを発しながら歩いてくる里村をみてセコンドで全身鳥肌が立って
コイツすげーー!!!Σ(゚ロ゚💦
って思ったあの背中のゾクゾク感はいまでも忘れません。

その時からだなー
里村明衣子が憧れになったのは

GAEA JAPANが解散して
植松はフリーの道を選んだけど
年間120試合くらいして
いろんな団体から呼ばれて休みもないくらい
売れっ子で、当時
「フリーの勝ち組」
って、言われたのは

いろいろな負けたくない!
プロレス界から消えたくない!
植松について来てくれるファンを守りたい!
見返してやる!
プロレスが大好き!

って言う顔晴れた活動源の中の一つに
「里村明衣子は凄いんだ!」
って気持ちがあった。
これ、よく雑誌のインタビューとかでも話したけど、もし、めいちゃんが
「里村さんの同期は誰ですか?」
って聞かれた時に、植松寿絵って名前出したら
「あー、そーいえば植松って居るね」
じゃなくて
「植松ですか!流石ですね!同期も活躍してますね!」
って、競い合える同期じゃなきゃいけない!!って思った。

まあね✋
これは、完璧な植松の中だけの自己満足ですよ。
めいちゃん自身はそんな事知らないし思ってもないですから(笑)

そんな事を勝手に自分自身の活動源にしてた訳です✋

植松は同期が大好きです。よく
「仲良しこよしじゃ、生き残れない!」
「蹴落としてでも!!勝て!」
「周りは全て敵!ライバルだ!」
なんて勝負の世界言われるじゃないですか。

だから時代の「スター⭐️」が生まれるんです
怪物が育つんですよ、主役です主役👍

それは、そうなんですけどね。
それに完璧反して生き残ってきた植松ですから、仲良しこよしで平和にいこーよ精神貫いて
✨٩( ᐛ )( ᐖ )۶✨
ま、だから主役になれなかった…というか
あえて主役にならなかった人種です。
脇役じゃなくて「名脇役」のポジションも心地がいいものでしたから。

唯一👆輝 優優が隣にいる時だけは主役気分を味わえました。
この人は植松の救世主⭐️です。

ま、植松の話はどうでもいいんです

今回一番重要で大切な事を書きます
ここから心して読んで、そして皆さん実行してください!!!

今日、誕生日🎂の里村明衣子
センダイガールズ プロレスリング
の社長!!
初の著書📖が出ました!!!
【かっこいいの鍛え方】

里村明衣子を知っている方は全員買いましょう✋
知らない方は植松のBlog見てないと思うので、植松のBlog読んだ人はとにかくかいましょう✋
本屋で立ち読みしましたとかやめてください
買ってから読んでください⚠️

植松は見開きの「はじめに」のページを読んだだけで感極まって涙がでました。

サンドイッチマンさんや光浦靖子さんも推薦の本です。

よろしくどーぞ👍

めいちゃんハッピーバースデー(((o(♡´▽`♡)o)))
image

豊田選手お疲れ様でした!

豊田真奈美選手現役生活30年無事に終えられました。
カッコよかったです。
50人と最後まで戦い抜き最後リングで
「よっしゃ!行くぞー👆」
片手を突き上げたその姿に感動しました。

誰に対しても優しく接してくださいました。

女子プロレス界のレジェンドです。

50人最後の対戦相手の藤本つかさ選手が素晴らしい名言を言いました。

「豊田さんこそ女子プロの未来です」

30年の女子プロレスの歴史を生き抜いてきた方です。
全てを出し切り戦い抜いた豊田選手にかけたつっかのこの言葉
全身の力が抜けて涙が出ました。

いやー✨つっかカッコイイぜ👍
シビれました(*゚∀゚)=3

女子プロレスってドラマです
人生のドラマです。
たくさんの女子プロレスラーのドラマが
ある中で最高視聴率取れるドラマは限られてます。

間違いなく最高視聴率のドラマ
女子プロの未来✨

豊田選手お疲れ様でした
本当に本当にカッコよかったです。
素敵でした。
image
image
image
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ