2012年4月30日に無事引退しました!女子プロレスラー植松寿絵の『卑怯者はリングだけ☆3~絆~』

2012年4月30日にWAVE後楽園ホール大会で無事に引退しました(^-^) 女子プロレスラー植松寿絵さんのお仕事日記です。 こちらのblogは終了しますが普通の人へ戻った植松寿絵のblogは残しますので、思い出した時にでも覗いてください(^-^) http://blog.livedoor.jp/totsukun_ganbare-tanks/ 18年間ご声援ありがとうございましたm(__)m

17年間応援ありがとうございました~最後のblog~。

b14cdab9.jpg
2012年4月30日WAVE後楽園ホール大会
植松寿絵引退
卑怯者完結~絆~

無事に・・・

17年間のプロレスラー人生を無事に終えることが出来ました。

会場に来てくださったたくさんの皆様。
遠くから無事を祈って応援してくださった皆様。
パーティーでお祝いしてくださった皆様。

本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんのファンの方、たくさんの選手、たくさんの関係者
たくさんの大切な大切な仲間に囲まれて
最高の引退式をする事ができました。

最高の形で送り出していただきました。

私は、世界で一番幸せなプロレスラーだったと胸をはって言えます。

17年は長かったけど、振り返ってみたらあっという間でした。

今が一番実感ないです。
引退式が夢の出来事のようで・・・

終わったら倒れるよ~
なんて言ってましたが、本当にその通りになりました・・・いま寝込んでいる最中です(笑)
まるでマンガの世界。
バタンキュー!
(´Д`)!!!
ってこの事を言うんだろうなってな感じです(苦笑)

いただいたメールも電話も返事が出来ず、なんとかしなくちゃ(ToT)と焦っております。

blogだけは、皆様が待ってくれているから・・・お礼を伝えたいから・・・なんとか書こうと思いました。

明日は1日、仲間に感謝を伝える日にします。

17年間・・・
辛い事も、苦しい事も、楽しい事も・・・いろんな事がありました。
でもいまはすべてが幸せだったと思えます。

『ありがとうございました・・・心から感謝しています』

この言葉がいまの私の気持ちです。
プロレスラー植松寿絵を支えてくれたすべての人へ

『ありがとうございました・・・心から感謝しています』




※『卑怯者はリングだけ☆3~絆~』
プロレスラー植松寿絵のblogは今日でおしまいです。いままで読んでいただいてありがとうございました。
このまま残して置きますので、卑怯者を思い出した時にでも
「こんな事があったなぁ~」って懐かしんで覗いてみてください。

そして、これからは
植松寿絵の『卑怯者から普通の人へ~絆~』
http://blog.livedoor.jp/totsukun_ganbare-tanks/

↑裏blogは続けて行きますので、日常の事、練習の事、仲間の事など、いろいろ書きますのでお暇な時にでも読んでください。

本当にいままでありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ

植松寿絵




【表ブログ説明】

表ブログとは・・・

こちらは植松のお仕事ブログです。
WAVE情報、試合告知など、仕事中心。

オフモードの植松を知りたい方は【裏ブログ】へどうぞ。

卑怯者はリングだけ☆裏ブログ~お仕事お休み~
http://blog.livedoor.jp/totsukun_ganbare-tanks/

大会チケットは植松チケットアドレスへ☆
uematsu_ticket@yahoo.co.jp


WAVEホームページ
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/mo-wave/


V☆パラダイス
http://bbgate.froute.jp/pc2m/index.php?_ucb_u=http%3A%2F%2Fwww.vpara.com%2F

アマゾンムービーファクトリー
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/s/ref=aw_d_b_studio/375-8024978-5549232?ie=UTF8&field-publisher=%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC&uid=NULLGWDOCOMO&i=dvd


「輝優優ブログ」
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=atom0620-0817&guid=ON

WAVE仲間

「GAMIブログ」
http://blog.m.livedoor.jp/gamilibre/index.cgi


「桜花由美ブログ」
http://ohkayumi.blog.players.tv/

「渋谷シュウブログ」
http://blog.m.livedoor.jp/balance333/index.cgi

「春日萌花ブログ」
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=haruhimoeka&guid=ON

「水波綾ブログ」
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=mizunami-ryo&guid=ON


















4月30日WAVE後楽園ホール大会~植松寿絵引退~植松引退パーティー~(4/24更新)。



ただいま4月24日の朝5時くらい。
あれ4月24日って、あゆみちゃんのデビュー記念日じゃないか!
って事は植松のフリー第1戦目記念日。

相手はあゆみちゃんでした。

あれから8年かぁ~
早かったなぁ~この8年・・・・

植松が引退するまで、あと6日となりました。
でもあと5試合あります。
スゲーなぁ!あたしスゲーなぁ!!
頑張るよ!

30日で植松は最後です。30日を逃すともう植松の試合は二度と見れませんよ。
満員の後楽園ホールで最後皆さんに見守られながら引退していきたいです。

どうか皆さん来てください。

どうか・・・どうか・・・
お願いしますm(__)m

植松の最後の姿を
そして、この日からはじまるcatch the WAVEを戦う皆を
WAVEに出てくれるすべての選手を
目に焼き付けてください。

そして、最高で最強のKING OF TAG TEAM植松☆輝を永遠に忘れないでください!

さあ!本当のLAST☆SPURT!!の始まりだ!!


▼全対戦カード決定!
◎4・30(月・祝)11:15開場・12:00開始 東京・後楽園ホール
『VIRGIN SHOCK~catch the WAVE2012開幕戦~』


■catch the WAVE《ブラックダリアブロック・リーグ公式戦》15分1本勝負
桜花由美vsチェリー

■catch the WAVE《パワーブロック・リーグ公式戦》15分1本勝負
水波綾vs星ハム子

■catch the WAVE《ホワイトテイルズブロック・リーグ公式戦》15分1本勝負
華名vs栗原あゆみ

■WAVE認定タッグ選手権暫定王者決定戦30分1本勝負
GAMI&中川ともかvs大畠美咲&中森華子
*現タッグチャンピオン植松☆輝チームが4月30日で植松引退によりタッグ解散の為暫定王者を決定し引退試合終了後、暫定王者にベルトが授与される。


■スクランブルWAVE 30分1本勝負
アジャ・コング&山縣優&下野佐和子vs浜田文子&紫雷美央&藤本つかさ


■コミカルWAVE 15分1本勝負
広田さくらvs飯田美花


▼既報対戦カード
■植松寿絵引退試合~卑怯者完結編~『絆~KIZUNA~』 30分1本勝負
植松寿絵&輝優優vs渋谷シュウ&春日萌花


※全7試合。試合順は当日発表。

▼前売りチケット料金
■S-SRS席=15000円(パンフレット&記念品×2付き)※完売
■SRS席=10000円(パンフレット付き)
■RS席=5000円
■指定席A=4000円
■指定席B=3000円
※当日各500円アップ。

植松チケットアドレス
uematsu_ticket@yahoo.co.jp

▼プレイガイド
チケットぴあ、イープラス、ローソンチケット、後楽園ホール5F、チャンピオン、WAVE事務局



【各種当日割引のご案内】
当日券に限り
■障害者割引
障害者手帳をお持ちのお客様=各席2000円引き
■学生割引
大・高・中・専門学生
指定席B=2000円
※その他席種の場合は通常料金。
■小学生以下は保護者1名につき1名、指定席B無料。その他席種の場合は通常料金。



※各種割引に対する証明証をご提示願います。


▼植松寿絵のコメント
『植松最後の・・・植松☆輝最後の相手です。
やり残す事なく、悔いなく辞めて行くためにも、二人が何故選ばれたかわかって欲しい。

植松最後の最大の我儘です。
輝に「この二人でよかったね」と最後に言ってもらえるよう。
それが植松最後の願いであり挑戦です。』

▼輝優優のコメント
最後の相手
『引退試合を植松☆輝って決めてくれた植松に…
私は最高の形で送りだします。
植松が最後に安心してリングを降りる為に…
植松☆輝vs渋谷&春日』

▼渋谷シュウのコメント
『たくさんの選手がいるなか、植松選手の引退試合の対戦相手に選んでもらったこと、とても重く受け止めました。
植松選手の17年間のプロレス人生の最後の試合。何千試合の最後の試合。第2の人生の始まりに、悔いを残さす訳には絶対にいきません。
自分にも、そして植松選手にも、そして女子プロレス界にも一番記憶に残る戦いをする覚悟で挑みます。
引退試合の相手になったことはものすごい不安ですが、植松選手から最後にものすごいチャンスを頂きました。
本当にありがたいことです。このチャンスをものにすることが、植松選手への最高の引退祝いだと思います。渋谷シュウと植松寿絵選手の限界を越える試合をたのしみにしていてください!』


▼春日萌花のコメント
『自分が対角にいさせていただいていいのか、迷いはありました。植松さんのラストマッチであり、最強のタッグチームのラストマッチでもあるので。
最後の最後の最後の瞬間まで勉強します。不撓不屈の精神で臨み、感謝の気持ちを全て試合にぶつけます。』

植松チケットアドレス
uematsu_ticket@yahoo.co.jp

ぜひいらしてください。 最後の植松の姿を見に・・・

そして!!
こちらも来てね!!


▼植松の引退パーティー開催決定!
「植松寿絵引退パーティー~卑怯者から普通の人へ~」

◎4月30日(月・祝)
■時間:18:00開始(17:45受付開始)
■場所:ホテルメトロポリタン エドモント二階「万里」の間
千代田区飯田橋3─10-8
■電話:03-3237-1111


▼参加料金
■一般会費=16000円
■FC会費=15000円
(立食、記念品付き)


■発売日:本日より受付開始
電話&メール予約、WAVE大会会場売店等にてチケット販売致します。

※締め切りは4月22日(日)

◆予約&お問い合わせ
プロレスリングWAVE
TEL=03-3341-4412
メール=info@pro-w-wave.com









5f98b4c3.jpg
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ