b14cdab9.jpg
2012年4月30日WAVE後楽園ホール大会
植松寿絵引退
卑怯者完結~絆~

無事に・・・

17年間のプロレスラー人生を無事に終えることが出来ました。

会場に来てくださったたくさんの皆様。
遠くから無事を祈って応援してくださった皆様。
パーティーでお祝いしてくださった皆様。

本当にありがとうございましたm(__)m

たくさんのファンの方、たくさんの選手、たくさんの関係者
たくさんの大切な大切な仲間に囲まれて
最高の引退式をする事ができました。

最高の形で送り出していただきました。

私は、世界で一番幸せなプロレスラーだったと胸をはって言えます。

17年は長かったけど、振り返ってみたらあっという間でした。

今が一番実感ないです。
引退式が夢の出来事のようで・・・

終わったら倒れるよ~
なんて言ってましたが、本当にその通りになりました・・・いま寝込んでいる最中です(笑)
まるでマンガの世界。
バタンキュー!
(´Д`)!!!
ってこの事を言うんだろうなってな感じです(苦笑)

いただいたメールも電話も返事が出来ず、なんとかしなくちゃ(ToT)と焦っております。

blogだけは、皆様が待ってくれているから・・・お礼を伝えたいから・・・なんとか書こうと思いました。

明日は1日、仲間に感謝を伝える日にします。

17年間・・・
辛い事も、苦しい事も、楽しい事も・・・いろんな事がありました。
でもいまはすべてが幸せだったと思えます。

『ありがとうございました・・・心から感謝しています』

この言葉がいまの私の気持ちです。
プロレスラー植松寿絵を支えてくれたすべての人へ

『ありがとうございました・・・心から感謝しています』




※『卑怯者はリングだけ☆3~絆~』
プロレスラー植松寿絵のblogは今日でおしまいです。いままで読んでいただいてありがとうございました。
このまま残して置きますので、卑怯者を思い出した時にでも
「こんな事があったなぁ~」って懐かしんで覗いてみてください。

そして、これからは
植松寿絵の『卑怯者から普通の人へ~絆~』
http://blog.livedoor.jp/totsukun_ganbare-tanks/

↑裏blogは続けて行きますので、日常の事、練習の事、仲間の事など、いろいろ書きますのでお暇な時にでも読んでください。

本当にいままでありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いいたしますヾ(=^▽^=)ノ

植松寿絵