2014年12月02日

ドック休暇を取りました

本日、有給休暇を取って人間ドックへ行きました。
休みとはいえ通常出勤レベルの早起きしなければならないのはちょいと辛かったですが、まぁやむなし。
一通りの検査の結果
「内臓に細かいポリープや嚢胞があったり、血糖値や血液レベルで誤差の範囲内での不健康さが見られるけど、まぁ特に問題なかろう」
ということでした。
「塗装があちこち剥げているけど、まぁちゃんと普通に走れる乗用車」といった感じでしょうか?
まぁ特に問題ないようで一安心。

なお、体重は1.5キロほど増加。それでいて体脂肪率やBMI値はさほど変化していないらしい。まだセーフ、なのでしょうか。
でも油断していると一気に太る危険があぶない。気をつけませんとね。

でも今日は健康のお祝いに一杯飲もう。(…)

Posted by tottekurehee at 18:44│Comments(0)TrackBack(0)mixiチェック 雑文 

この記事へのトラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字