stage31980_1










今回の更新では
観劇のご参考に
初演時にいただいたご感想の一部を紹介します
映画館の前でインタビューしてるCMみたいなヤツです
ネタバレになる感想は採録を控えております

 





まずは王国編から

・最初から最後まで緊張感のある舞台でした。

・ちょっと重すぎる。

・いろいろなことが正確な作品だったように思います。

・もはや書く言葉を失ってしまった。

・頭の中はのぞけないって絶望的な真実が坂本企画だなって思う。

・笑いがなくしんどい。

・話の展開がめまぐるしく変わるのに最後まで息をのんで楽しませてもらいました。

・全身どっぷり「寝室百景」に漬かったようでしばらく抜け出せそうにありません。

・ それでも希望はあると思いました。

・こんなマニアックな芝居が観られるのは坂本企画だけ!

・共感できる部分もあったが共感できない部分もあった。

・せつなくて優しいお話で胸がぎゅっとなりました。

・切ないけど愛があってほっこりしました。

・私にはしんどすぎた。

・いままでで一番感情移入して観ることが出来たと思います。

・いろんな感情が引っ張り出されてしまい、駄目でした。

・めずらしく(?)救いがなくてびっくりしました。

・最後が前向きな終わり方で良かったです。

・キャラクターが魅力的!

・しみこむようなお話で感動しました。

・ 安易な作劇や演出に逃げないのが誠実。

・全体に流れる静かな空気が好きです。

・残酷なんだけどきれいなお話。

・セリフ一言ひとことの意味を追うのが大変。情報量が多すぎる。

・セリフに鳥肌が立ちました。

・もう一度観たいのに千秋楽!

・ 不自然でない程度に差し込まれたコミカルさが癒やしだった。

・こんな芝居があったなんて。

・絵画が素敵だった。

 

いかがでしょうか
観たくなった方はこちらのページからご予約をどうぞ!