情宣用_さよならの食卓フライヤー表


いよいよ前売チケットを発売します!

7月の公演ではありますが
ご予定がわかっている方はこの前売チケットがお得です! 

是非ともお早めのご予約をお待ちしております! 


今回のチケットはQRコードによる非接触式のチケットとなります。
スマートフォンをお持ちの方はスマートフォンからご予約いただければ
QRコードを印刷する手間もなく
当日受付でQRコードが表示された画面を見せていただくだけで入場できます!

パソコンからご予約の場合は
チケットとして表示されたQRコードを事前に印刷していただき
当日受付にてご提示くださいませ!


また新型コロナ感染症に関わる感染拡大防止の観点から
複数名でご予約される場合、同行者様の情報(氏名、電話番号など)を入力していただく必要があります
予めご確認の上、ご予約いただきますようよろしくお願いいたします。
 


 

【チケット】
前売チケット5月20日20:00よりLivePocketにて販売開始

価格 \3,500-
販売サイトURL:https://t.livepocket.jp/t/sakamotokikaku_sayoshoku
※販売当日より公開
※当日精算券\3,800-は7月1日よりCoRichにて販売予定



【劇場】

大阪・日本橋 インディペンデントシアター1st


【公演日時】

2022年7月

8日(金) 19:30〜

9日(土) 14:00〜/18:00〜

10日(日) 14:00〜/18:00〜

11日(月)14:00〜

※上演時間約100分予定

※開場は開演の30分前



【出演】

江本真里子

小野村優

岡田怜奈

中野聰(宇宙ビール)

荘司歩美(坂本企画)



【あらすじ】

あなたに、私を好きなまま死んで欲しいと思うのは、わがままだろうか。


そこは、願えば誰でも不老不死になれる未来。

それでもヒラサカ ミツは、不老不死になるつもりはなかった。

彼女にとって生きることは苦痛であり、終わりのない生は地獄だと感じていたからだ。

そして、パートナーであるタチバナ アサの愛情が、いつか冷めるであろうことに

耐えられそうになかったからでもある。

訪れるいくつかの出会いと別れを経て、ミツは、人が死ななくなった世界の中で

「自分の愛するもの」を見つけることができるのか。

上質な不道徳の演劇を掲げる坂本企画の、「愛すること」をめぐる切実な会話劇。



【スタッフ】

舞台監督 西野真梨子 

美術 本田夏実(BS-供

照明 菅野万里恵(baghdad cafe)

音響 八木進(baghdad cafe)

音楽 イナミセイジ    

衣装・小道具 坂本歩美   

小道具協力 きのこうじょう

宣伝美術 坂本涼平  

制作 坂本企画    

制作協力 (同)尾崎商店



※劇場での検温・マスク着用・会話の抑制にご協力ください。

本演目は飲食シーンがございます。予めご了承ください。