最新作『抱えきれない わたしを抱いて』を盛り上げていきたいところですが
前作『さよならの食卓』も好評配信中です!


sakamoto_57


第30回OMS戯曲賞佳作受賞作ともなった本作
坂本企画の入門にいかがですか?

坂本企画20『さよならの食卓』が観劇三昧買い切りプランで好評配信中!
\2,000-で無限に観ることができます!

【観劇三昧配信ページ】
https://kan-geki.com/tvods/detail/296


【あらすじ】
2021年7月に上演された本作は、医療技術の発展により人間から寿命がなくなった世界が舞台。
次々と人々が「不死化」していく世の中で、頑なに「不死化」を拒む主人公・ミツと「不死化」を薦めるパートナー・アサ。

アサは「不死化」をしたのにもかかわらず事故死してしまうが、生前に遺伝子バンクに登録していた。
失意のミツは残された遺伝子からアサとの子どもを人工子宮で作ることにするが……。


果たしてミツは自分たちの子ども・ヨルに「不死化」の手術をさせるのか……?


「生と死」のありようが変容していく現代、の、半歩先を描き 好評を博した本作。
永遠の命への憧れと、死という救済、その二つが「ある夏の朝」に融和するラストシーンは必見です!

また、すべて実際にたべれられる食材を用いた「食卓」シーンにも注目ですよ!