坂本企画の舞台裏

「嘘をつくひと」をテーマに芝居を作る、『坂本企画』の舞台裏
次回→『夏の短篇拾』
webサイト:https://www.sakamotokikaku.com

2020年07月

坂本企画17&18『2020夏の短篇拾』
チケット発売は

事前入金前売チケット:7月10日(金)20:00
当日清算前売チケット:8月1日(土)20:00

です。


7月10日午前1時ごろ当ブログにおきまして、
ご予約ページを開設いたしまた。
 


事前入金前売チケットは
チケット販売システム「TIGET」を利用いただけます。

会員登録をしていただくことで、
クレジットカード払いのほか、

専用決済アプリにご登録いただくことで 
コンビニ払い・ネット銀行・ATM払い
ドコモ払い・あと払い・ビットコインがご利用いただけます。

現金での事前入金前売りは
「CoRich」のチケット予約システムによる銀行振り込みにて対応させていただきます。


当日清算前売チケットは8月1日より「CoRich」のチケット予約システムをご利用いただけます。


いずれの場合も、ご予約された上演日前日までのキャンセルは理由の如何に関わらずキャンセル料は発生致しません。
事前入金された場合はチケット代金を100%返金いたします。

事前入金でのご予約の場合、当日になってのキャンセルの場合は返金は致し兼ねますのでご了承ください。


また、当日清算でのご予約を無断でキャンセルされた場合は、ご予約チケット代金の100%をキャンセル料として請求いたします。


ただし、当日のキャンセルの場合も、新型コロナウィルス感染症に関わる事由の場合はその旨お申し出下さい。


    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

チケットの販売について
時節柄、より安心して観劇予定を組んでいただきたく
販売方法や返金ポリシーなどを慎重に検討中です。

7/6現在で一部確定した情報がございますので
お知らせいたします。 続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

今日正午に発表した「坂本企画2020夏の短篇拾」の初日タイムスケジュールに誤りがございました。

正しくは
8月13日(木)
18時『The Bone』パターンS
20時『The Bone』パターンK

でございます。

このたびは確認不足から混乱を招き大変申し訳ありませんでした。
今後はチェック体制を強化し、再発防止に努めてまいります。

坂本企画
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

坂本企画4

【タイムスケジュール訂正済み】


坂本企画17/18

『坂本企画2020夏の短篇拾』

連作 MONOがたり:b The Bone 骨にまつわる二つの短篇 / Solitary Fiction 天の光とすべての私

2020/08/13 ( 2020/08/17 (

難波サザンシアター(大阪市浪速区稲荷1-5-41 湊町ビルB1

続きを読む
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

◆公演準備段階での施策◆

坂本企画では、出演者・スタッフに対し
新型コロナウイルス感染症の感染者(以下、感染者)でないか
または濃厚接触者との接触がないか定期的に確認します。
 
万一、感染者・濃厚接触者との接触が疑われるときは、
公演を中止する場合があります。

いわゆる新型コロナが疑われる症状(発熱・咳・倦怠感・味覚障害など)がある場合は、
該当者の公演準備への参加を見合わせます。

稽古前の手洗いうがいを実施し
アルコールによる手指の消毒を行います。

稽古の際は、最終段階まではマスク着用を原則とし、
待機場所では各々なるべく距離を取り密を避けます。
また、常時換気を行います。

本公演は、出演者が5名です。
シーンごとの最大出演人数は2名であり、
2名ずつの出演者による稽古を行います。
 
また、公演準備のための打ち合わせはオンラインを原則とし、
飲食交流などはありません。



◆公演期間中の施策◆

上演期間中は関係者全員、
非接触式体温計による検温を行います。

関係者に風邪などの症状や
37.5℃前後の発熱、咳、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ、
味覚や嗅覚の異常などがある場合は、上演を中止する場合があります。

お客様の接客にあたるスタッフは、マスクを着用します。
受付は、飛沫防止ビニールを施工したカウンターを使用します。

座席数を通常より削減いたします。
(40席程度→20席程度、また最前列の使用中止) 

各演目、60分以内に一回を目安に換気休憩を行います。

出演者面会は行いません。

グッズ販売は行いません。

公演アンケートはwebアンケートを基本といたします。




ご来場のお客様にお願いする新型コロナウィルス感染症対策


ご来場の前には、ご自身の感染リスクを確認してください。

ご来場を予定される場合は、
感染が確認された場所、感染された方、
及びその濃厚接触者の方と接触していないことを確認してください。

接触や感染の疑いがある場合は、ご来場をお控えください。
また過去2週間以内に感染が引き続き拡大している地域へ訪問された場合は
特に慎重にご判断ください。 

風邪の症状や37.5℃前後の発熱、
咳、強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ、味覚や嗅覚の異常がある場合は
ご来場をお控えください。

ご来場時に非接触式体温計で検温をおこないます。
37.5℃以上の方はご入場をお断りします。
あらかじめご了承ください。

またご自身の健康に問題が無くても、
高齢者や基礎疾患のある方とご同居されている場合などは、
劇場での感染はあり得るものとしてご来場を判断くださいませ。

受付・入場時の列整列や人との距離にご注意ください。
原則スタッフよりご協力をお願いいたしますが、
お客様相互でも前後の距離を取るなどの対策にご協力ください。

ご来場時の情報の記録にご協力ください。
予約時に〇疚勝↓⊇蚕蝓´E渡暖峭罎鬚環鷆,い燭世ます。
同行者の情報も備考欄に入力いただきます。
予約時にご入力いただけない場合は、当日受付でお伺いいたしますが、
受付での混雑緩和のため、なるべく事前入力をお願いいたします。

万が一の場合、お客様の安全や健康を確認するために、
上記お客様情報を保健所等の公共機関に情報が提供する可能性がございます。

お預かりした情報は上演団体が厳重に管理し、
一定期間経過後 (公演終了から2週間以上経過を目安)適切に廃棄いたします。


劇場客席入り口に用意する手指消毒薬を利用ください。
また観劇に関わりのない劇場設備(壁や床面など)に触れる事の無いようにご注意ください。

劇場施設では必ずマスクの着用をお願いします。
ご協力いただけないお客様はご入場をお断りさせて頂きます。
ご了承ください。

また、客席でのお客様同士の会話も、
最小限、小さな声にとどめ飛沫等が発生しないようにご配慮下さい。

公演終了後は誠に恐縮ですが、客席から速やかにご退出下さい。
またお帰りの際も交通機関や寄り道などでの感染防止に十分ご注意下さい。
ご来場から2週間程度の間は、ご自身の健康状態の変化・不調が無いかお気遣いください。

以上、可能な限りの感染防止策をとって上演をいたしますが、
対策を行っても感染するリスクはございます。
 
お客様におかれましては、ご自身の体調はもちろん、
同居ご家族の状況など、さまざまな面をご考慮の上、冷静なご判断でご来場ください。
    このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

このページのトップヘ