2017年09月04日

本場も認めた!スコットランドに架ける夢


みなさんこんにちは。

気温が下がって、過ごしやすくなってきました。朝は肌寒いくらいですね

今回、ご紹介するのは、バグパイパー、ハイランドダンサーの金子 誠人さんです

名称未設定2





この方 実は、とっておきの方なんです

金子さんは、延山小学校と平塚中学校を卒業された後

単身スコットランドへダンス留学され、現地でのいくつかの大会で優勝して

そしてなんと選ばれた方のみ出場できる世界大会にも出場した方なんです


三之助師匠もバグパイプに挑戦しました。

名称未設定03




  なんだか苦しそう

最後は延山小学校の体育館へ

金子さんは品川スコティッシュ カントリーダンスクラブで講師をなさっているそうですよ

三之助さんもカントリーダンスを体験しました

名称未設定01





品川スコティッシュカントリーダンスクラブはメンバーを募集しています
見学だけでもOKですので、ぜひ一度見学にお越し下さい

放送をお見逃しの方もyoutubeでご覧になれますので是非ご覧下さい

youtube URL↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=2TQ7JMGlyIc次回のとっておきの品川、どうぞお楽しみに

  お問い合わせ
Tel. 03-3772-6419(金子)
e-mail  dancer_makoto@hotmail.com



totteoki_2008 at 10:54│Comments(0) 番組がWEBからも観れます 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ブログ紹介
ケーブルテレビ品川で、毎週土曜日に放送している『三之助の笑顔いっぱいとっておきの品川』という番組の制作スタッフによるブログです。 この番組は、区内に住む噺家柳家三之助が区内で行われるイベントや団体の活動に参加し、魅力あふれる区民のみなさんや施設を紹介しています。
番組を見た感想や、番組で紹介して欲しい人や場所などがありましたら、ぜひお知らせ下さい。

放送は、毎週土曜日の7時20分/10時20分/13時20分/19時20分/22時20分です。


三之助さんからのコメントです
↓クリック!


当ブログのバナーはこちら
リンク
●三之助さんのブログ
柳家三之助の
「まめさ」を鍛える場所


●当番組の制作をしております

株式会社
オフィス・シマ

●番組がWEBからも観れます!
品川WEB映像館

記事検索