2017年09月02日

Screenshot_2017-09-02-16-18-37
GF引いたらヨグ当たっちゃた(´∀`*)












Screenshot_2017-09-02-16-20-11
取り敢えずこんなパーティー組んでみました
そんなにパズル上手くないんで指付けてまーす!

totti1966kurozc at 16:33コメント(0) 
日常 

2017年09月01日

もう何年も前からお尻に違和感があった
そして1年くらい前からいよいよヤバく(痛く)なってきたので意を決して生まれて初めて痔の病院に行った
まずは受付を済ませ問診に必要事項を記入
待合室で40分くらい経った頃にやっと先生に呼ばれた
先生との会話がありカクガクシカジカ・・・

じゃあズボンとパンツを膝まで下げてベッドに横になって下さいね
それでアッチに向いて両手で両膝を抱えて下さいな
準備OK
そして先生の指がMY黄門様をブスリ・・・
思わずギャー
(`Д´) ムキー!
指をグリグリグリグリ
痛い痛い痛い(心の中で)叫びつつじゃあ今度は器具を入れますね
まじかよ(´;ω;`)
器具をMY黄門様にIN
アレ?
先程の指ほどは痛くないや
(☆゚∀゚)
器具をグリグリグリグリ
ハイ終了
その後お薬を頂いておしまい






totti1966kurozc at 16:54コメント(0) 
日常 

2017年08月30日

約半年ぶりにパズドラを再開ヾ(´ω`=´ω`)ノ
アンイストールしちゃってたのでガンホーに再開申請したら3日くらいでまた遊べる様に!
今度また飽きてもアンイストールはしないつもり.。゚+.(・∀・)゚+.゚

totti1966kurozc at 15:30コメント(0) 
日常 

2017年07月22日

グハッ Blu-rayレコーダーが壊れちゃった
ヽ(TдT)ノ
先月あたりからどうも調子がおかしくなりだして昨日で遂に録画が出来なくなりました!
参考までにそのおかしくなった症状は録画番組を視聴してる時所々で画面が切れる
もっと分かりやすく説明すると30:00で切れたら15秒後の30:15秒にいきなりワープするみたいな感じと申しましょうか
(*´Д`*)
おそらくはHDDの故障?寿命?なのでありましょう
ちなみに機種は2011年製のパナソニックのDMR-BRT300です
いわゆるローエンドモデルですかね


使用状況として週に地上波を3時間半以上
スカパーの海外サッカー番組を週に10時間くらい?
それを8月中旬から5月いっぱいまで
サッカーのシーズンOFFに入っても4年おきにワールドカップに欧州選手権を録画して見てます
またそれらが開催されない年の6月7月の期間中WOWOWに入会して映画を30本以上録画したりしてます
以上の使用条件で約6年間良く頑張ってくれたと思って感謝してもしきれないですね
(*・ω・)ノ






totti1966kurozc at 15:01コメント(0) 
日常 

2017年07月20日

男のくせに便秘気味
便秘って女性の特有の症状だと思ってたら男でもなるんだね
正直シンドくて辛いですヽ(TдT)ノ
なので便秘について色々調べてみたら植物繊維を摂取したら改善するとかなんとかだって
試しに乾燥した寒天を買ってきて炊飯器の良く研いだお米の中に適量の寒天を混ぜ炊いてみたご飯を
食べてみた
それを毎日もう3週間くらい経つのかな
あら不思議?便秘気味だったのが治ってきてるみたい
これからも毎日寒天入りのご飯を食べてみますね
ヾ(=^▽^=)ノ


totti1966kurozc at 16:24コメント(0) 
日常 

2017年07月19日

それでauひかりにしてから不思議な現象が起こる様に!
ちと大袈裟かな
その前に説明させて下さい
家ではNTTの電話サービス(有料)でナンバーディスプレーを契約してるんです
これは電話が掛かって来たら相手の電話番号が電話機の液晶に表示されるのです
要するに知らない電話番号から掛かって来たら問答無用で居留守する為にですね
(^∀^)
ちなみに留守電機能をONにしていても相手電話番号はちゃんと分かる様になってます


さて話を戻してその現象とは0120で始まる電話番号が家に一切掛かって来なくなりました
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
auひかりにするまでは0120の電話がだいたい週に5回は掛かって来てたんですがね
パッタリと来なくなりましたよ

アレはauやNTTの電話勧誘だったんですかね?


totti1966kurozc at 16:47コメント(0) 
日常 

2017年07月18日

先月からauひかり回線にしてみた


------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.6001
測定日時: 2017/07
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 37.74Mbps (4.72MB/sec)
2.NTTPC(WebARENA)2: 41.92Mbps (5.24MB/sec)
推定転送速度: 41.92Mbps (5.24MB/sec)

プランはマンションタイプのマンションV16です
速度はこんなもん(*・ω・)ノ
今のところ特に不満はないです



何故ひかり回線にしたかというとそれまでADSLでインターネットを繋いでいたのですがプチプチと回線が切れるんですよね
1時間に1回以上
daznのサッカー中継を視聴していて回線が切れるととにかくシンドい
なのでひかり回線にしました



totti1966kurozc at 18:31コメント(0) 
日常 

2017年06月29日

DCIM0094

株主配当金で4年ぶりに新しいスマホ買っちゃった(´∀`)
Android7.0だよ
最新のOSなんだよなぁ
やっと時代に追いついたかも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
念願のポケモンGOで遊ぶ毎日だぜ
嬉しいなあ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



totti1966kurozc at 17:27コメント(0)トラックバック(0) 
日常 

2017年05月20日

DCIM0074
少し画像がぼやけてるけど左の台から緑色の数字を順番に2 8 9
おそらく500円での回転数です

だったら新台入れ替えなんてするなよな(*´Д`*)

totti1966kurozc at 15:15コメント(0)トラックバック(0) 

2017年04月25日

DCIM0208
道端で猫が横たわっていたのでおそるおそる近寄ってみたら・・・

DCIM0112
なんでもなかった(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

totti1966kurozc at 16:01コメント(0) 
日常 
Profile
Archives
QRコード
QRコード