とっくんのゲーム記録帳 イメージ画像

更新情報

皆さん、おはこんばんにちわ~m(__)m ブルージーレクイエムSサマのスキルLv.をMaxにしましたのでどうぞご覧ください。デスクトップ表示の方が快適にこの記事をご覧頂けます。もしデスクトップ表示のやり方が分からない方はこちらから 目次 チップの性能は? チップのスキルレ
『pso2es ブルージーレクイエム「Sサマーバケーション」のスキルレベルをMaxにしてみた。』の画像

皆さん、おはこんばんにちわ~m(__)m台風が接近してきていますね。こんな時にセブンイレブンに行く人はいないでしょう。だけど台風が去った後すぐにセブンイレブンに行った方がいいと思います。何故かって?その答えはこの記事を見て欲しい!!!お手数ですが回覧の際はデスクト
『お菓子×「pso2」コラボなら是非この記事を見て欲しい!!!』の画像

皆さん、おはこんばんにちわ~m(__)m今回はpso2esのチップ「母なる慈愛のアークス ジェネ」のチップを強化してみましたよ~。(^^)/デスクトップ表示をお勧めします。(^_-)-☆目次デスクトップ表示のやり方が分からない方はこちらから チップの入手の仕方チップ解放前と解放
『「母なる慈愛のアークス ジェネ」のチップを強化してみた。』の画像

↑このページのトップヘ