2007年01月12日

まじ

やばい
勉強会間に合わない
コピーしてない
資料が完成してない


本気でやばい
余裕とかいえる余裕ない笑。
むしろ笑えない


インク足りなかったら面白いなぁ

そんな予感…



授業ヨリこっちの方が大事
だって先輩関わってんもん

つかトレーナー生命かかってるよね


早く家に着け〜




つか生命科学、勉強したトコ出なかった
つか合格した人少ないよ
私、落ちたよ
ついでに経済学も落ちそうだよ
唯一、英語は満点とれそうだよ

気付いた

私って












バカの賜


うん

暗記しろって言われて暗記する問題なら出来るみたい

でも予定と違って応用されたら解けません?



上等だよ
来年、一年と勉強してやるわ

とにかく明日

応援してね

tottokoton801 at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔