2010年10月20日

んぽぺ

ブログを休止するって言ってFCの方でブログ作っちゃったw

リンクしてくれる方がいれば言って下さいpq
ご自由でー

http://totonton.blog110.fc2.com/

自分勝手すぎる;


tottotooo at 13:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)雑談 

2010年09月26日

会って・・・別れを・・・。

おひさしぶりでっす!
最近忙しく更新できずすいません><

まず、愛ルーの皆さん約1年間ありがとうございました(ノд・。) グスン
ちょうど一年前だと思います。
まだHR200ちょいの初心者がこんな大型猟団に入れてスゴイことだと思います。
皆さんが支えてくれたからこんなに長くいられてと思います。
いままでお世話になりました><
ありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今後についてですけど、しばらくはのんびりしていくつもりです。
自分でしたいことをしていく予定です。

それでこれで最終更新にしたいと思います。
いままで本当にありがとうございました><

でゎ、ノシコ!



tottotooo at 22:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2010年09月03日

韋駄天始まっルよ(゚∇^*)

おひさしぶりんですっ

もう数時間で韋駄天・・・。
今回も時間がある限りガンバル。
ガブリもドスヘラも補充できたbb
ガンバルb

弓 片手 大剣 で頑張るつもり
どの武器をメインにするかはまだ分かんない。゜(´Д`)゜。
良いタイムで出た武器をメインにしよー
目標はもちろんトップ10だけど、S出るだけで満足かも!

皆さんがんばりましょ(`・ω・´)



(*・ω・)ノノシコ

tottotooo at 13:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑談 

2010年08月23日

初☆ミラトリオ☆

こんにちは!

冥カナリアがあったんでせっかくなんでミラトリオに行ってきました!
(暇すぎたんで・・・。
スキルは砲術師と装填数UPと反動軽減+1があればいいみたいです。
後は高速剥ぎ取りや、剥ぎ取り名人があればお得しますっ。

ミラトリオのおかげで第2段階に行けました><
もう行かないと思うけど・・・。
休憩する時間ないもん・・・。

mhf_20100823_135224_597


最後に昨日撮ったSSでもどぞ><

mhf_20100822_234718_623


mhf_20100822_221737_568

見にくいと思いますけど、プーギー浮いてます・・・。


今日はこの辺でノシシ(*・ω・)ノ


tottotooo at 17:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記