2006年06月17日

blog移転します♪

〜大事なお知らせです〜

突然ですが(あんま突然でもないですが…汗)

blog移転いたします。

新しいblogアドはこちらです

お気に入り登録して下さっている方はアド変更よろしくお願いします。

 

リンクして下さっている方にはまたご報告に伺いますが、

☆戸塚ワールド☆HOMEをリンクして下さっている方は  『新日記』 から飛ぶことができますので変更の必要はありません

当分の間は「新日記」「旧日記」として両方残しておきますが、確認されましたら「新日記」の方にご報告してくださるととってもありがたいです

 

 


2006年06月16日

祥クラ〜

明日に向かって吠えろ

「生きろ」のとつがかっこよくて好きあんなにかっこいいのにぴょこんと跳ねてる髪の毛もまたいい

ふみくんいないからセンターにいるのが新鮮うれしい

∞SAKAおばちゃんROCK

ほんとノリノリでめっちゃかわいい前奏ツイストっぽく踊った後に足をぴょこんと上げるのが超かわいい前奏の最後に「チャン!」で仰け反るくらいのポーズってなんかとつくんらしくていいほんとかわいい

「き・め・て・おばちゃんRock」ではあんなに顔と首を横にぴょこぴょこ動かしてノリノリなのはとつだけそんなあんたが大好き

大倉くんのセリフのあとの超ノリノリなとつくんもいいーーーーーーっ!!!超〜〜〜きゃわいいあのギターを弾いてる感じの手がすごく好きここかなりリピしちゃうノリすぎでシャツ出ちゃってんじゃん(笑)そんなあんたが大好き

「Sheck」の手の動きも肩の感じでとつって一目でわかっちゃうよね(^^)

頭の上で手をひょこひょこするのもかーわーいーいー

Crazy Accel

前奏、頭をぐるんってまわして横揺れのダンスがかっこいいっやっぱとつくんはサラッサラの髪をなびかせて踊る姿がさまになるねー

「星のない空〜」みたな遠くを見つめるとつくんを斜め下からなアングルが超すきなんだー。

「Beby beby〜」の体をくねらせるとつくんかっこいいっ(≧∀≦)

「Crazy Accel(2回目)」のとつくんの目がすんごくきれいで前髪から覗く感じがまたんない(≧∀≦)このとつくん、お天気のあいちゃんにクリソツだー(^^)

「ねぇ膨らんだ」体を反らすとつに萌え〜「胸のカーブが」の前のめりも好きいつもは塚ちゃんの土台だけど、今日は塚ちゃんに土台になってもらっちゃったんだー(^^)

「(かすか)に」の目だけお客さんな感じの表情がたまんないわーこの後一回だけカメラ目線だよね。嬉しい

「背中に残した」のとつくんはどのポイントで静止しても超かわいいの

「どうやって〜」また髪がぴょこんと跳ねてるヽ(*´∀`*)ノ

「落ちるみたいに」髪を振り乱すとつくんにまた萌え〜

で、また「Crazy Accel〜」で下からアングルだそしてなんといってもその次の「Crazy Accel」で腰をクイッとまわすのがあたし的にはもうかなり興奮興奮だー(≧∀≦)

うわさマン

三輪車を乗りこなすとつに萌え〜セリフがんばったっ!エライっ!目が時々カメラから外れちゃうシャイなとつが好きなんだな〜ヽ(*´∀`*)ノ

ちゃんと話も進めちゃって、もうなんかホッとした。今回は塚ちゃんもごっちもふみともいたし、心強かったよね

Understandable

いやーこれほんとにかっこいいっ!やっぱバックで踊るとつくんサイコー!!下唇噛み締めて踊るとつに萌え〜その後の前奏のダンスもめっちゃかっこいい〜

オリ曲ではずっとずっとセンターだったのが、バックになるとまたまたいつもの場所だ(笑)でもなんかホッとする。(勝手だよね(^^ゞ)

ゆっちと一緒に踊りながら後ろに移動する感じがなんかコンの時みたいで…早くとつコン行きたいっ!

「悲しみ(苦しみ)の混じる」のダンス超好きこの曲のバックほんと好きかも〜。映るとつくんすべてが好きなんだもん。

ってか結局この曲に限らず、とつくんが映ってれば、全部好きなのよねそりゃ仕方ないさっ!だって映るとつくんいっつもかっこかわいいんだもん

 

 

最後に「ドッキリはほどほどに…」と!とつくんより

ふむさぁ〜〜ん!!忘れもしませんよ〜エープリルフールの出来事…まんまと騙されちゃったもんなーくやしいー!(笑)

 

 


2006年06月15日

今夜は…♪

今日は夜旦那がいないから、思う存分とつみてやるんだールンルン

そういえば、一昨日の朝クレアクを見ていたら、旦那が「クレイジーサクセス」とか言うの!サクセスって…薄毛の…

不覚にもちょっとウケちまったのだ(^^ゞ

でも笑えない…

ちょっと前母がとつくんを見て「この子絶対○ゲるよ 笑」って言われたばっかだったから…(((( ;゜Д゜)))

気悪くした戸塚担さんいたらごめんなさーい

 


2006年06月14日

☆Crazy リピ☆

祥クラ、Crazyにリピってます(笑)

いやーほんとに祥太君かっこいいよ

オープニングからあのポーズやくるくる回転がとつくんらしくて

おばちゃんRockではノリノリに踊るとつくんがかぁいくて、   できることならもっともっとアップで表情までみたいなぁヽ(*´∀`*)ノ

そして、待ってました「Crazy accel!!!」

超かっこいいっ!!!!!(≧∀≦)

しかもソロがいっぱい

とつくんのソロから始まり、とつくんのソロで終わるなんて、

しあわせすぎて、しあわせすぎて倒れそう〜(☆∀☆)

しかもソロじゃないところまで結構映ってるし

でもなんだか、ごっち担さんと塚ちゃん担さんに申し訳ないな〜なんて思っちゃう(>_<)

細かいツボはまたのちほど(^^)

 

ゆっち曲のバックもこれまた超かっこいいし

バックのとつくんに見入っちゃった

もちろんマイク持ってセンターでソロのとつくんはサイコーだけど、やっぱバックでキメるとつくんも大好き自然にかっこいいってうか…

 

あとはなんといっても「うわさマン!」

なんなのもうかわいすぎだってばー

あんなにかっこよく踊った後に、あんなかわいい戸塚を見せてくるなんて、犯罪だー!!!笑

ってかこれってN○Kさん的罠???

そんな罠にひっかかるもんかーーーーって、完璧に引っかかった人…σ(・ε・`●)…です

 

まゆさん、桃さん、亜美ちゃんレスありまーっす

 

 

続きを読む

2006年06月12日

ショック!!!

実は実は、昨日の祥クラとれてなかったの…(>O<

もう〜実家にDVDとりに行ったら「とれてなかった〜」って言われて、もうショックでショックで、お土産に持って行ったワッフルも「いらない…」とひとりで呆然としてたの

だってだって、早く見たいって思ってたのに、それを励みにいままで一生懸命がんばってたのに(って大げさ?)マジで大げさじゃなく本気でショックを受けてしまいました

でも今朝、翼担と仁くん担とPちゃん担がちゃ〜んととってたみたいで、もう朝その話を聞いた時には一気にバラ色でした

翼担「みたよ〜。トッツーよかったよ〜。ニマッ」って言われて嬉すぎのあまりにテンションおかしくなりそうでした。(外だったので表面上はとっても冷静よそおってたけどね(^^ゞ)

今ダビング頼んでてまだ見れてないんだけど、早くっ!早く見たいです。

 


2006年06月11日

とちゅか〜ッ!!!!大好き☆〜P誌〜

〜  P 誌  〜

いや〜ん、もうこのとちゅかもたまりませんっ!!

今まで散々笑顔で攻めてきて、最後はそうきましたかっ!そんなマジ顔するんスカ?

そんなマジな顔で見つめないでっマジで体が熱くなってきた…(爆)

しかも教会だなんて…また妄想だ(≧∀≦)

オリ曲どんどん増やしてもらって〜。あとは、とちゅくんの作った歌をぜひ披露して欲しいな〜

ギターで弾き語りなんてのも楽しみにしてます

そんなかっこいいとちゅか見たらマジショック死だよ

北海道の星空か〜とつくんと一緒に見たい見たい見たいっ 妄想妄想…

その星空を見つめるとつくんを横からずっと眺めていたい…こんな最高の幸せ他にはないよヽ(*´∀`*)ノ

あーもう星空を見上げるとつくんの目がきれいすぎるっ横顔がかっこよすぎるぅっ

プレゼントのとちゅかもまたかっこかわいいっほんとに腕太くなったね。肩ごつくなったね。そんな男っぽい姿がたまんないんだー

「ごほうび」みんなものとか、時間とか、ないとか…なのに、とちゅの「自分をほめてあげる」って、なんていい子なのなんか泣けてくるじゃん。ホントいい子だね(ノ_`)

もう、とつ

いつでも私が「よくがんばったね」って言って抱きしめてあげるからね


2006年06月10日

とちゅか〜ッ!!!!大好き☆〜D誌〜

〜  D 誌  〜

ん〜っ!これもまたきゃわゆ〜いっすんごくすんごくきゃわいいっ!!なんだろねー、あの立ち姿にかなりきゅんきゅん萌え萌えしてます

それにサッカーしてるとちゅかもいいじゃん

ポッケに手を入れて余裕のリフティング私なんて5回が必死なのに…って比べんなって(笑)あの自然な姿がいいんだなぁ〜

チョコバナナっ!!わかるっ!チョコバナナはたまらないもんねっ!

とつと2人でクレープを食べながら歩く姿…妄想妄想…ルンッ

「もう、祥太ったらぁ〜口にチョコつけちゃってぇ〜」なんて

とつの妄想って…?サッカーだけ??「Hなことじゃなくてー」って、じゃなんで鼻血が出るのさ??(まだそこにこだわる人…σ(・ε・`●))

まあねー聞かなくっても私の妄想はただ1つ…ですけど

Dコミュニケーションのとちゅかもめっちゃきゃわいいっ!だからー、そんな目で見つめないでよ〜(≧∀≦)

 


とちゅか〜ッ!!!!大好き☆〜W誌〜

なんだかんだでまだこちらのblog利用させてもらっています

3誌、買ってきて読んだものの、なかなかゆっくりじっくりと眺められなくて、今やっととちゅかの笑顔に癒されてます

〜  W 誌  〜

まず最初のプレゼントのリングを持つとちゅかが超きゃわい〜いっ(≧∀≦)

目がすごく綺麗で、リングを持つ優しい〜手が大好き

そして、首筋のホクロにやられた〜ズバババーンッ

あの首筋にちゅーしたいのっ!!

では早速本題へ〜

もうあの笑顔がたまんないよっそんな目で見つめないで〜(≧∀≦)それにあのくしゅくしゅの髪がめっちゃきゃわいいんだよね〜

痛い事件…はっはっ鼻血って…オイッ!何考えてんのさっ?(*´Д`)σって違うか…そういうことじゃない??いやいや絶対なんか考えてたでしょ?(笑)

鼻を強打したのはなんか知ってる(゚o゚)心配だけど、その涙浮かべて必死で絶えてるとちゅか…見たいかも (^^ゞ私ってやっぱS?(笑)

祥クラの転倒はもうみんな知ってるかもね。on airで映ってなくてもとつのこと見てる子たちには、その後のとつがちゃーんと見えてるんだもんね(^^)でもほんと気を付けてね。

こぼれ話のとつくんうれしい〜あんな姿を写してくれたカメラマンさんとそれを使ってくれた編集者さんに感謝感謝焼き鳥の串をくわえたままギター弾くとつに萌え〜なんかあのとぼけた顔がたまらないっ!


2006年06月09日

Link追加しました

Linkに郁君担の亜美ちゃんblog

☆海老学園☆ を追加しました


tottulove at 22:14|この記事のURLComments(0) | A.B.C.

2006年06月08日

★3誌★

3誌昨日買ってきました。

もうとつくんかっこよすぎでしょ

 

今blogを移転しようかどうしようか迷ってます。

んー、どうしようかなー


2006年06月06日

☆なんでこんなにかっこいいの☆

相変わらず、とつくんリピはやめられません

 

だって、こんなにかっこいいんだもん

 

とつくんのすんだ瞳も

キュートな唇も

きゅっと上がった口角も

エロい口元も

優しい眼差しも

スラっと長い腕も

きれいな指も

サラサラの黒髪も

しなやかなラインも

キレのいいダンスも

鎖骨のほくろも

カルチョマニアなところも

おっちょこちょいなところも

全〜〜〜部が大好き

 

ってことです(^^ゞ

 

まゆちゃんへ

レスあるので読んでね

 

 

続きを読む

2006年06月04日

少クラさこー☆&Freedom着メロ化おめでと〜♪

いや〜ん、もうトッツー最高

Venusで最初フリ忘れちゃうとつがかわいくておちゃめで好き

セニョではかっこよすぎのエロかっこいいとつにメロメロンでヤバイ

チェーンふんじゃって外れちゃったり、ごっちとごっつんこしちゃったりなとつも好き

でも危ない危ない…チェーンがとれてくれてよかったよ(ホッ)

そのチェーンを気にしながら踊るとつくんもかっこいいっ

薄荷キャンディーではめちゃんこ歌上手いし、素敵すぎだし

ゆうとに送る優しい眼差しにキュン

青春のフィーバーやトゥルリラは超懐かしくって、ほんと、少クラさまさま

来週はいよいよオリ曲第2段が聞けるのね。

んーっ、もう待ちきれないっ

 

それから、Freedom着メロ化おめでとう〜

オリ曲がこんなに早く着メロになるなんて、ほんと幸せ

嬉しくて、何度も何度も聞いちゃうの

こまめにリクし続けてよかった〜

 

みゆさん、まゆさんレスあります

続きを読む

2006年06月02日

Mステ再び♪

うーーーーん、もーーーーーーう、とつぅーーーーーかっこよすぎぃぃいいいいーーーー

待ってましたとつの投げちゅー(ノ^3^)ノ~~~~『chu♪』

うれしいうれしいうれしい〜

そりゃまあ先週ほどじゃないけど、今回もよく映っててかわいい笑顔も見れたし「く〜ち〜び〜るが〜」のかっこいいフリも今までで1番よく映ってたし色っぽい投げちゅーも見れたし亀の登場に驚く素のとつ見れたし亀の後ろのドアップもかっこよかったし

今夜もセニョリピで眠れない

「抱いて抱いて抱いて、抱いて祥太

とつくん、もうわかったから、キミのかっこよさはもうわかったから、それ以上かっこよさと色っぽさを私に付き付けないでっ

ほんとにね、おかしくなっちゃいそうなんだよー

こんな時間だし、マジで抱いてもらうよっ(笑)

とつくんのベットの中にもぐり込んじゃうよっウフッ

な〜んて言ってる間にもうこんな時間、またまたとつくんの色気を付き付けられるのね(^^)

どっからでもかかってこいっ!!とつくんのエロ攻撃にまんまとハマってやるーーーーっ!!(爆)

時間も時間ですので、こんな発言でもお許し下さいまし〜(^_^;)


2006年06月01日

うたばん♪

んーーーーーー。

やっぱMステがよすぎで満足できず…

でもとつくんは相変わらずかっこよかった

「く〜ち〜び〜るが〜」のとつくんに萌え〜〜〜〜

きゃっくいい〜

その唇で私をうばって…(爆)

とりあえずリピの嵐は止まりません!!

 

でもやっぱり、うたばんは、ライトの色といい、アングルといい、納得いかないわ〜(><)

「なんで今そっち側から映すのさっ!!」ってところがいっぱいだったもんっ(プンプン)


2006年05月31日

セニョ依存症!

完璧にセニョ依存症です

「Mステ リータ」と「HEY そばにおい〜で」のとつから離れられない

あーんもーかっこいいっ!!

昨日はPちゃん担さんと鑑賞したけど、思い起こせば11時〜14時までぶっ続けで永遠「セニョ」リピ・・・ってまあよく3時間も見たもんだ

だってぇ〜とつがかっこいいんだもんっ

明日のうたばんも楽しみだけど、益々セニョに依存していく自分を止められなくて恐いッス

じゅんちゃんへレスです

続きを読む

2006年05月30日

お陰様で10000hit☆

遅くなりましたが、お陰様で10000hitありがとうございます。

細々とではありますが、戸塚祥太への愛(とつくんとの2人の愛)を深めつつ、おバカっプリもガンガンだしていきたいと思っていますので、かなり痛いやつではありますが、これからもよろしくお願いいたします。


HEY!セニョ

Mステがあまりによすぎて、HEYの映り込みの回数がかなり少なく感じたけど、(ってとつにしては映ってる方…)でもHEYさんに感謝感謝っ!!

アングルがめっちゃいいじゃない?

しかも超アップだし

「わかってるって」の髪を振り乱して後ろを向くとつが好き

「そばにおいでよ〜」のとつがめっちゃくちゃかっこいいっ!!あのカメラマンエライっ!!ナイスカメラワークっ!!

あそこだけ、何度も何度もリピリピ…しちゃうもん

あとは、最後の「じれったいのよ」の後に映り込むあの口はなに!!もうエロすぎだってば!!

なんかもうかっこよすぎて「チキショーっ!!」って感じになっちゃう

Pちゃん担と今日は朝から鑑賞鑑賞…ずっとセニョのリピしてましたが、とちゅう久々に1月のラブバツを見た!!

どうも塚ちゃんの存在がすごいみたいで、Pちゃん見れないらしい(笑)確かに、ラブバツの塚ちゃんの存在感はすごいね

で、今回セニョは「ふみくんの存在感がすごい!」と。なにげにPちゃんからみなABC!!

ソロコンとかあったら絶対ついて欲しいんだけど、夏はやめてね。お願いします。(かなり必死よ

あゆみちゃんへレスあります

続きを読む

2006年05月29日

セニョセニョが止まんなくて…♪

相変わらずMステリピをやめられなくて、朝昼晩・・・・・・

何10回みたことか…まあこんな戸塚溺愛病の症状は今に始まった事じゃないんだけども…(笑)

これ以上とつがかっこよくなったら私どうなっちゃうんだか…
誰か「戸塚溺愛病」の末期症状を教えてくれませんか?(笑)えっ?なに?私、もう末期だって…(ーー;)言えてるけど…(笑)

「抱いてセニョ〜ルっ!!トッツーーー!!」幻覚症状まで…やっぱ末期です(笑)

それと、ふみくんめちゃめちゃ「かっこいいっ&かわいい」って思いました。

髪切ってほんとかっこよくなったね〜まあね、とつくんには負けるけどねっ(ふみくん担さんおこんないでぇ〜ごめんなさい言いすぎました 反省)

でもやっぱエロかっこいいはとつくんが1番ですよね?ほんと、なんか胸がキュンキュン痛い…なんてそんな自分がかなり痛いよね(笑)

でもとつが男前すぎだから仕方ない…

 

 

〜ここからはトッツーには関係なく、少し辛口も入ります。あくまでも私の勝手な思いですので、苦情おことわりです。〜

Pちゃん、マイク倒しちゃって、かなり焦ってたけど、それを見ていたバックJrの中で少し笑ってた子を約¬召曚蛭見してしまいました。気が付いた方もいらっしゃいますよね?

かなり幻滅というか、ガッカリというか…(><)

顔色1つ表情1つ変えず、目線も変えることなく踊りきっていたJrくんたちにはすごくプロ意識を感じたのにすごく残念です。

そんな中、さりげなく、かっこよくスタンドを起こしたニカちゃんに拍手(パチパチ)かっこよかったよ

 


くうさん、マシュさん、ベティさん、麻衣ちゃん、沙奈さん、kashiちゃんへレスあります

続きを読む

2006年05月27日

抱いて抱いて抱いてセニョリータ

抱いてセニョリータのとつ、もうかっこよすぎですっ!!

あのかっこよさと、やっばいくらいの映りこみに、なんだか感激でうるってます(;;)

あのかっこよさは反則でしょ!!

トッツーっってば、(ピピーッ!!)レッドカード出しちゃうよっもう!!

 

とつのきれいな部分がすごくちゃんと映ってて、うれしすぎて泣きたくなってきたじゃん

まず最初は、あのきれいな、そろった指先くっると回るきれいなターン切れのいい動ききれいにしなる腰腿をなでる指先

「喧嘩の」切れのいい手の動き

「傷跡を」でほほをなでるきれいな手セクシーな表情

「もうやめにして」きれいなターン

「くれないかー」の後のターンのあのとつ独特の手の動きが超好き

「抱いて抱いて」のキレのよさと「抱いてセニョリータ」のしなやかさのギャップが、もうたまらんくて、かなり刺激されちゃってるかも(爆)もうとつにどうにかされたい・・・(爆)

「離さないで」の時に一瞬映るみけんにしわを寄せたような表情がこれまたそそられるっちゅうの

口ずさんでるのもとつだけんなんだよねー。そういうところにもなんかキュンときちゃうんだなー

「飾って」の手がきれいで、「かっこつけずに」の肩の動きがたまらなくて、「強く強く強く」の拳にすごく男を感じて・・・

感想部分では、Pちゃんの後ろでの横揺れのダンスがかっこよくて、「チャッチャーン」で腿をなでる時の、ぱっと髪をなびかせて顔をあげるあの顔が大好き。かっこいいっ

「俺を重〜」の手の動き、手をすばやく振り下ろすとつ、「〜ねては」でリズムをとるしぐさがたまらない

「もう楽に〜」のくねりが好き「〜して」の表情がいろっぽいっ「あげるから〜」の口を少し空けたうつむきの表情が大好き

サビに入る前のターンの手が好き

「泣いて(三回目)」のBodyラインをなでる手がめっちゃきれいっ「セニョ〜」の腰回しが最高っ!うまくなったね〜しなやかになったね〜

きゃーーーーーっ!!!!!!!「〜リータ」の表情がぁぁあああっ!!やばいやばいっ!ここ私の本日の一押しかも

「俺の(三回目)」でぱっと顔をあげる動きが大好き

「ひとりで〜」の手がきれい「〜我慢〜」のぱっと顔を上げるところが大好き

「しないで」の肩の動き、ダンスが好き、あのうつむき加減が好き

「眠れ」のダンスがちょうかっこよくて、これまたここの表情が超超超超セクシーーーーーーーっ!!ここも一押しだなー

「夢の中」のうつむきも好き

間奏のくねくねセクシーダンスが・・・もうここまできちゃうとため息がでちゃうよ。かっこよすぎで…

バック転が決まった後のポーズもピシッと決まってたね

最後のターンもきれいな指先もしなやかなダンスも、ほんとにもうすべてがかっこいいっ!!かっこいいっ!!かっこいいっ!!

見切れないかな?失敗しないかな?ちゃんと間に合うかな?とかのそんな心配なんてもういらないよっ!!ってくらいに完璧すぎて、今まではそんな見切れる姿がなんだか愛おしかったのに、なんか違うっ!!

でも、そんな祥太にますます惚れちまったよ

完璧な男の中の男になっちまたのかい?

なんだか今日は眠れそうにない・・・

なっちさんへレスあります

続きを読む

2006年05月26日

アンケート第3段!!

アンケート第3段!!っていってもまたまた戸塚担限定ですみません。

ちなみに、戸塚担以外の方でも答えて下さって構いませんよー

トッツーの髪型、どれが好き? 」ですっ!!

さぁみなさんアンケートへGO!!

アンケート ↓△里燭世い泙侶覯未蓮ΑΑ

まあここは戸塚担ブログってこともあり、戸塚さんが1位を走っております。でもーーーっ!!きゃーふみくんが、1票差!!

ちょっと焦ってる私(笑)

塚ちゃん、ごっちも追い上げておりますねー。

というか、私みなさんのコメントがめちゃめちゃ気になってるんです。とつの魅力はもうわかりすぎるくらいわかってるので、ABCメンを好きなみなさん、よかったら自担の好きなところを余すことなく語って下さいよー☆

アンケート△蓮

やっぱり最近大人になったとつの影響なのか「男前とつ」が多いようですね。

あのかわいい笑顔のとつが好きなのよーって方の、「ちょっとちょっとーっ!!とつを汚さないでよー」なんて声も聞こえてきそうですが、ここはひとつ楽しんでくださいませ。


Recent Comments