2006年01月25日

テスト期間につき

どーも。皆さんテスト勉強お疲れサマです。

 

やっぱ大変ですよね〜テスト。

 

 

 

 

 

僕なんか全部でテストが4つもあるんですよ。

 

他の学科より大変なんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

なんて冗談いってたら

テストが10個くらいある人に殺されそうなのでやめておきます。

 

 

 

 

まぁ明日のテストである線形代数はほぼドロップアウトだしお互いさまでしょう。

 

 

 

はやいとこテスト終わらせて行きたいですね、スキー合宿。

 

 

 

 

 

あ、あとミクシイでも言ったんですけど、

 

たぶん近々ツイストをかけるんじゃないかと思います。

 

 

 

 

つっくんゴメンね!ヤッタもゴメンね!

 

 

 

 

 

 

 

 

もう直毛なんて飽きたんです僕は。

 

 

 

 

 

とまぁどうでもいい報告でした。じゃあ頑張ってテスト乗り切りましょう。

  
Posted by totty_ at 13:54Comments(7)TrackBack(0)

2006年01月06日

やらず嫌い

もうホント突然ですが、

 

 

 

 

皆さんは、やってみてもいないのに否定していることってありませんか?

 

 

 

 

先入観だけで批判しているものがありませんか?

 

 

 

 

 

 

誰にだってそういうものがあるはずです。当然僕にもあります。

 

 

僕も少し前まで少女漫画の存在を認めていませんでしたが、NANAを読んだらそんな考えはなくなりました。面白いですねあれは。

 

あと中学生のときは髪を染めるのも拒否ってましたが、高校でノリで染めてみたら意外と良かったものです。今は染めてませんが。

 

 

 

 

 

とまぁこんな風に「食わず嫌い」ならぬ「やらず嫌い」が多いと思います。

 

 

 

 

 

 

そんなあなた達に伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

そんなに拒絶せずに一度でいいからやってみるべきだと思う。

 

 

 

 

 

やってみて、それでもダメだったらそれでいいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

頑張ってみて多少の損をしても、それも勉強だと思えばいいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャレンジしてみて、1日で5000円くらい失ったっていいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには徹夜したっていいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっきーが8万点いったっていいじゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでレッツトライ。とくにやらず嫌いが多い女の子。あなたならできる。

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気のあるソルジャーはゾリ家かタケ家へと向かうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に偉人の名言をここに残します。

 

 

 

 

 

 

「どんなにすごい権力者が現れたってねじ曲げられねえんだっ……!

 

自分が死ぬことと……博打の出た目はよ……!」

 

                                アカギ7巻より抜粋

 

 

 

 

 

 

 

 

マー

 

 

オッケーィ!

  
Posted by totty_ at 03:43Comments(2)TrackBack(0)

2006年01月01日

新年あけました

デンデンデンデ デンデデンデンデン

デンデンデンデ デンデデンデンデン

デンデンデンデ デンデデンデンデン

 

デンッ!デンッ!デンッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2週間以上ブログを放置してたのは

僕です!!

 

あっちゃんカッコイイッ!

 

 

デン!

 

 

オリエンタルラジオです。

 

 

お願いっしまっす。

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんいつもの言ったげて

 

 

 

Oh 聞きたいか俺の武勇伝

 

 

 

そのすごい武勇伝を言ったげて

 

 

 

 

 

 

俺の近況ベスト3!!

 

レッツゴー!

 

 

 

 

 

.蕁璽瓮鷁阿妊丱ぅ箸鮖呂瓩

 

すごい!テニスのバイトはどこいった?

 

 

 

武勇伝!武勇伝!武勇伝デンデンデデン!

 

レッツゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京タワーにドライブ行った

 

すごい!トイレがなくてみんなで悶絶!

 

 

 

武勇伝!武勇伝!武勇伝デンデンデデン!

 

レッツゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日の出を見に海岸へ

 

すごい!曇ってて何も見えませーん!

 

 

 

武勇伝!武勇伝!武勇伝デンデンデデン!

 

 

 

 

 

 

意味はないけれど〜ムシャクシャしたから〜♪

 

 

引いたおみ〜くじ 元に戻〜す〜♪

 

 

 

 

 

 

デンデンデンデ デンデデンデンデン

 

ポンポンポンポ ポンポポンポンポン

 

 

カンカカンカカンカンカッキーン!

 

 

 

 

今年はみんなに借金返して

代わりに貸しを作る!ペケポン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

一発目からグダグダですが

みなさん今年もよろしくお願いします。

  
Posted by totty_ at 19:51Comments(3)TrackBack(0)

2005年12月15日

昔のことですがな

ずっと放置状態だったブログ。。ネタがないわけですね。

 

でも僕はブリーチネタにそこまで詳しくないので、

 

昔の写真でも載せます。

 

 

 

 

 

 

 

この人です。

 

 

 

 

 

 

 

ベートーベン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなくて

 

 

 

 

 

 

 

バッハ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

かっさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かっさんですね。

 

 

 

 

 

 

まぁ皆も知っての通り、彼と僕は中学が一緒でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスも一緒でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

生年月日も一緒です。

 

 

 

 

 

 

んで軟式テニス部でも一緒でした。

 

彼が部長で、僕が副部長。

 

 

 

 

 

 

 

 

部活

 

 

 

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

いやぁ軟式のユニフォームって何でこんなにダサいんですかね?

 

ちなみに真ん中の隠してる人は山下君(仮名)です。

 

 

 

 

 

 

で結局何が言いたかったのかといいますと、

 

 

もうすぐクリパ、楽しみですねってことです。

 

 

 

内容もオチもないブログでした。ではまた。

  
Posted by totty_ at 21:59Comments(3)TrackBack(0)

2005年11月22日

犯人は誰だ

じみー

 

 

 

 

どーも。エロ本を読む大西君の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

まぁそれは置いておいて、

 

 

 

 

 

 

姉さん、事件です。

 

 

 

 

 

 

 

何があったかというと

 

 

 

今朝、駐輪場に自分のチャリを取りに行きました。

 

 

 

すると自分のチャリを停めた場所にそれはあった。

 

 

 

 

 

 

「さってと、俺のチャリは・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あったあった

 

 

 

 

 

こんな立派になって(ノ´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

っておおおぉぉい??!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでいきなりカスタムされてんの?!

 

 

 

 

 

 

 

 

僕のチャリは普通のシティサイクルだったはずです。

 

 

 

状況がまったく飲みこめない僕はその場をウロウロ。

 

 

混乱のあまりなぜか財布から定期を出したりしてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

後に冷静になってからそのマシンに近づいてみると

 

実はそれはかなり似ていたものの僕のチャリじゃありませんでした。いや良かった

 

 

 

 

 

 

 

もっと隅々まで観察したかったんですが、完全に遅刻ペースだったので

その場はとりあえず引きました。

 

 

 

 

 

しかし僕のチャリがないことには変わりありません。

 

 

 

盗まれてしまったようですな。。

 

 

のそのそと駅まで歩きました。ちくしょ

 

 

 

 

 

 

んで学校に30分ぐらい遅刻していくと何と今日は

 

 

 

 

 

電磁気の小テスト。・゚・(ノA`)・゚・。

 

 

 

 

 

完全に忘れてたー!!勉強もナッシング。

 

 

 

 

お悔み申し上げます。チーン

 

 

 

 

 

 

 

しかしそんなことより朝のイカしたマシンの方が気になったため

昼飯を食べて直帰。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてじっくり観察。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マシンのスペックは

 

 

 

 

 

 

カラーリング:ゼブラカラー

 

 

 

 

ハンドル:ハイポジションブリッジタイプ

 

 

 

 

カゴ:前方射出可能

 

 

 

 

主な付属パーツ:

 

 

 

 

追加ブレーキエッジ

 

 

 

 

 

極太ステップ

 

 

 

 

 

背もたれ付きリアシート

 

 

 

 

 

ネオンライト

 

 

 

 

 

騒音発生装置

 

 

 

 

 

 

 

 

ジミーのバイク並に改造してあります。

 

 

 

 

 

 

・・・などとはじめは面白がって観察してましたが、よくよく考えると

 

このマシンの持ち主が僕のチャリを盗んだのではないかと思い始め(遅っ)

 

だんだん腹が立ってきました。

 

 

 

 

 

 

なのでウチにあったチェーン錠を持ってきて

 

 

マシンを駐輪場に束縛。

 

 

 

回収しにきた持ち主の焦る顔が目に浮びます。

 

 

 

 

 

 

さらにそのあと警察へ通報。

 

 

 

警官いわく、車体番号から持ち主が割り出せるとのこと。

 

 

 

 

 

 

無線「こちら成田警察。

番号○-○○○の持ち主は○△□×氏と判明」

 

 

 

 

警官「あっ

 

○△□×って俺が職質したやつだ。

 

 

 

 

 

いやぁ世間って狭いですね。

 

 

 

話によると、○△□×氏は過去にも他のデコチャリに乗ってて呼びとめられたことがある中学生らしい。

 

 

 

 

名前もわかり一件落着かと思いきや

 

 

 

 

警官「君の自転車を盗んだのは別の人だと思うから、

 改めて被害届を出してください。ではこれで。」

 

 

 

 

 

 

 

結局今日はデコチャリに振りまわされただけの1日でした。

 

ではまた。。

  
Posted by totty_ at 23:36Comments(2)TrackBack(0)