2009年07月26日

ブログ引越しします

諸事情によりブログ引越しすることにしました。↓

http://ameblo.jp/shimane-med-softtennis/



touch1011 at 13:50|PermalinkComments(0)

2009年07月25日

中四打ち上げ、、、そして練習開始!

金曜、夜は中四打ち上げでした〜

今回の大会をもって引退する看護科4年生と

幹部が終わってひと段落ついた看護科3年生の

おつかれ会もかねて行われました。

みなさん、おつかれさまでした(*・ω・)ノ

DSCF2346DSCF2347











と、次の日は海に行く予定だったんですが

あいにくの雨で海にはいけませんでした。

けど、夕方には雨もあがってテニスが出来そうな

雰囲気が漂い始めたのでコートに行くと何人かの

部員が練習を始めていました。

あしたから夏練が始まりますが、

西医体に向けて頑張っていきましょう!!

あと、看護学科の方はあとちょっとテストがあると思いますが

頑張ってくださいね。。。

それでは。また明日。

DSCF2348

touch1011 at 21:21|PermalinkComments(0)

2009年07月21日

中四写真館

男子団体戦 竹村・佐藤組
DSCF2276








男子団体戦 中西・宮崎組 「中西さんサーブ!」
DSCF2277








女子団体戦 太田・佐々木組
DSCF2283








男子団体戦終了後、集合写真!
DSCF2281








女子団体戦終了後、集合写真!
DSCF2289







レセプション、女子団体戦準優勝!
DSCF2292








レセプション、なにわ御満悦。
DSCF2295








男子個人戦、中西・佐藤組 対 角田・阿部組(愛媛大学)
DSCF2316







男子個人戦 中西・佐藤組 対 福田・山下組(岡山大学)試合後。
DSCF2322







女子個人戦、前木・古居組  おめでとう!!
DSCF2337

touch1011 at 22:32|PermalinkComments(1)

中四 in尾道 結果報告

こんばんわ、皆さん。

3日間の熱い戦いを終え、無事に昨晩、出雲に

帰ってきました。結果報告をしたいと思います。

*男子団体戦Aリーグ*

対香川大学 ○5-0
対鳥取大学 ○4-1
対広島大学 ○5-0
対愛媛大学 ○4-1
対岡山大学 ○3-2
対山口大学 ○3-2
対川崎医科大学○5-0
対徳島大学 ○4-1

8勝0敗 優勝!!!

*男子団体戦Bリーグ*

対岡山大学B ×0-5
対岡山大学C ×1-4
対愛媛大学B ○3-2
対徳島大学C ○3-2

2勝2敗 予選リーグ敗退。

*男子個人戦*
(雨天のため、引退選手いるのペアによる特別トーナメント)

中西・佐藤組 第3位!

*女子団体戦*

Aチーム  準優勝!!!

Bチーム  ベスト16

*女子個人戦*
(雨天のため、5ゲームで進行)

前木・古居組   決勝進出(時間切れで決勝戦はできませんでした)!!!
佐久間・佐々木組 ベスト16

以上です。応援、ありがとうございました!!!!!

看護学科の子はこの大会をもって一旦offに入りますが、

テストがあると思うのでもうひと頑張りしてください。

医学科は西医体に向けて、もうひと頑張りしましょう!!

時間は限られています!!!

あと、看護学科の子もお暇なら僕たちと一緒に練習しませんか??

それから、最後になりましたが、、

かおりん、めぐちゃん本当にお疲れ様でした。

もう引退とは早いものですね、けど、

2人のことやから、コートに来てくれるでしょう!

これからは勉強も大変やろうけど、頑張ってください☆

touch1011 at 22:31|PermalinkComments(2)

2009年05月10日

昨日はおつでした

朝起きたら昼でした。

昨日は新入生歓迎会が開かれました(*゚∀゚)っ

一次会は華満でした〜

s-DSCF1089






一次会では新入生のあいさつがありました。

一年生はみんなスーツ姿で新鮮でした。

個人的にスーツ姿の人はけっこう好きですね。

s-DSCF1093






二次会はNo1でした。

二次会になるともうけっこうみだれてきましたね。

そういえば、今年、僕と同じ○さひろって名前の子が

入ったんですが、なんとまぁ、その子が僕に似てるという

話があるみたいですね、、、。

なんか。照れますね。

s-DSCF1108







なんと、新入生歓迎会には

KenKenさんもこられてました!!

s-DSCF1102







三次会はうえっちの家で行われました〜

かわいい寝顔をお茶の間にお届けします・・・

s-DSCF1117






あと、この1ショットで心も身体も温かくなってください。

s-DSCF1118








、、、あ〜、さぶ。

touch1011 at 21:31|PermalinkComments(8)