2012年04月05日

やきう

中日が強くて飯がうまい!

touchdai at 22:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2011年06月04日

くるま

お久しぶりです、touchdaiですこんばんは。

2月に注文を入れていたAudi/TTが今日納車されました。
CIMG0894


2月に注文→3月1日関係会社への出向内示→引越し→4月1日出向→今日納車って感じだったので、横浜ナンバーのはずが川崎ナンバーになってしまったりしましたが。
高速1000円がなくなる前にできるだけ走りたいと考えてます。
車幅が広いので慣れるまでは気をつけないといけないかも。

地元のディーラー使ったので、地元で納車です。
上の写真の背景は建設中の第二東名。





親が最近社用車を買い換えたようで、並べて撮ってみました。

CIMG0912


touchdai at 16:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活 

2011年02月14日

北陸

お久しぶりです、touchdaiですこんばんは。

9ヶ月ぶり…。
いや色々あったんですけどね。

続きを読む

touchdai at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年05月12日

GWまとめ3

touchdai at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活 

GWまとめ2

4月30日

続きを読む

touchdai at 23:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活 

GWまとめ1

連休終わった後2日間出勤して、土曜日に熱が出て昨日までくたばってました、touchdaiですこんばんは。
GW明けに4連休してしまったんだぜ?
連休中に不摂生したつけがまわってきたのかな?


さて、すげー遅くなったけどGWまとめ。続きを読む

touchdai at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日常生活 

2010年04月16日

連休

連休前最終日(28日)に出張が確定。

そのままどこか遊びに行くか、帰宅途中に途中下車して帰省するか迷うね!

touchdai at 06:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常生活 

2010年04月03日

しがつ

しばらく更新してませんでしたが、皆さんお元気だったでしょうか、touchdaiですこんばんは。

年が明けてから、残業がちょっと増えたくらいで特に変わったことも無く過ごしております。


今年も野球が始まりました。
今週は今年度導入するソフトの講習会が品川であったので、定時に終わる+神宮まで30分という素晴らしい状況の下、関東開幕3連戦行ってきました。
正直、最初の2日は序盤で試合が決まってしまった上に見所が少なくて微妙だったんですが、3日目は打線も繋がって見所も多く、よかったです。
セサルを外野にしてから守備が引き締まって見えます。
代わりに入った誰崎こと岩崎達郎選手に今年は注目したいと思います。



touchdai at 16:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常生活 

2009年12月02日

特許

出願しようと思って課長のとこ行ったら今週出張だった。
来週は俺が出張。
再来週は課長が出張でいないらしい。

なんか1件出願すると5000円貰えるらしいが、おこづかい貰えるのはいつになるんだろう。

touchdai at 23:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常生活 

2009年09月21日

しるばー

どうも更新あいてしまいました、touchdaiですこんばんは。

ちょっと連休に有給くっつけて北海道いってきます。
報告などは帰着後で。

touchdai at 17:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日常生活