2007年01月25日

てすと!てすとてすと〜!!

 

テスト週間が終了しました。

4日間で10科目というとてもとてもありえない日程が終わりました。

 

 

まぁ…終わりました。(´∀`)(←ある意味ね。

 

 

編入の先例ですね。日大でとった単位があんなに認められないなんて。。

 

ゆ〜たいりだつぅ〜(←気分がね。

 

3年生がんばろう!!

 

さて、今日はhinaちゃんからもらったバトンやります☆

チュートリアルのライブ行くんだって!めっちゃ羨ましい!!!

 

管理人バトン

1、あなたの管理人としての名前は?

たーやん 



2、なぜその名前に?

そーいえば、なんでだろう?w

本名が「達哉」。あと高校んときのあだ名が「たなちゅー」だったからかな?

田中じゃないのに…。

 


3、管理人やってて良かったなと思うことはありますか?

えーとね…

ブログはじめて、その日あったことを以前より覚えるようになったことかな。 

楽しいことやしんどいことまで、コレ記事のネタになるー!!…なんて。

あとhinaちゃんも言ってたけど、ネット上の友達が実際に会ったりとかで

リアルな友達になったこと。


4、逆に悪かったことは?

少し視力落ちたー。



5、あなたのサイトを簡潔に説明してください。

日記です。mixiやってるけど、あっちじゃあんまり本音とか書けないので

こっちに書いちゃってます。コッチを知ってるリアル友は3人くらいしかいないので。


6、あなたがサイトを見る側から作る側になって変わったことは?

ネットがものすごく身近に感じるようになりました。

ブログで知り合った友達とはもっと会いたいなって思うし、未だ知らない人とかとも

会ってみたい。ブログやる前じゃ考えられんことやったけどね。



7、サイトの目標などありましたらどうぞ。

もとはといえば男前を目指すブログだった!!w

1年以上経つけど、どーやろ?男前に近づいてるんだろうか??

まだまだだな…うん。

 


8、このサイトを含めて何個サイトをお持ちですか?

ブログはこれだけ。あとmixiね。


9、5年経ってもまだこのサイトは続けてると思いますか?

えー分からん。更新は止まってるかもしれないけど、サイトは閉鎖しないかも。

日記だからね。



10、ご自分のサイトに来てくれている訪問者の方に一言どうぞ!!

ほんとにこんなしょーもないことばっかり書いてるブログを観に来ていただいて

ホントにありがたいです。

これからも色々感じたことを記事にしながら、みんなのコメントに励まされながら

男前に近づいていきたいと思います。



11、あなたの友達の管理人様3人以上に回してください。

かずモン、因み、オータムさん。

やってみてー!

今日はこんな感じで。



touchi_tacchi at 00:13│Comments(7)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ケータ   2007年01月26日 10:13
テストお疲れ様。

男前を目指すブログだったとは知りませんでした。男前を目指すなら「黄金メタル」という芸人を見るべし!

あと一つ…

田中じゃん!!
2. Posted by ケータ   2007年01月26日 10:21
テストお疲れ様

男前を目指すブログとは知りませんでした。男前を目指すなら『黄金メタル』という芸人を見るべし。

あと一つ・・・

田中じゃん!!
3. Posted by オータム   2007年01月28日 00:37
私の名前があるーー
ぜひ、やらせていただきます!!!

テストお疲れ様です!!!
私もやっと終わりました
あとは、たっくさん遊べばOKです 笑
4. Posted by hina   2007年01月28日 14:25
テストお疲れ様ー☆
4日間で10科目って!!!
殺人的やなぁ;そら死ぬわぁ・・・。

バトンやってくれてありがとうー♪
うちもたぶん確実に視力落ちたよ↓なんかブログ徘徊趣味みたいになってパソコンいじる時間増えまくって、睡眠不足にも陥ったような・・・。

男前目指してこれからも頑張ってね◎
5. Posted by たーやん   2007年01月29日 01:36
ケータ→
そーゆーブログなんですよ、実は。
最初の記事から見てもらえばわかるよー☆
「黄金メタル」検索かけてもヒットしなかったよ。。?
どーしたらいいですかねぇww

オータムさん→
うん、やってみて☆
おぅ!いっぱい遊んでやろー♪

hinaちゃん→
死ぬやろー!?ホントきつかった。。
やっぱ、視力落ちたよなぁー。。
はい、引き続き「目指せ男前」で!!
6. Posted by ケータ   2007年01月29日 09:17
瞬間メタルだった…。
7. Posted by たーやん   2007年01月31日 01:53
ケータ→
調べてみるわーww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔