2016年09月07日

魔法つかいプリキュアキューティフィギュア

DCIM2169先月バンダイから発売になった、魔法つかいプリキュアのキューティフィギュア。
発売日以降、スーパー等いくたび探す日々が続いていましたが、ようやく、沖縄でも見つけました。ダイレックスさんです。 
たまたま、会社帰りに、ダイレックス豊見城店へ行ったところ、ミラクルを発見。ただ、豊見城店では、ミラクルしかなく、マジカル、フェリーチェの在庫はありませんでした。そこで、店員さんが気を利かせ、糸満店へ確認したところ、最後の1セットが残っているということで、取り置きしてもらい、購入しました。
ダイレックスさんに感謝です。プリキュア大好きな長女も大喜びです。
豊見城店には、まだ、ミラクルが、3個程残っていました。しばらくすると、また、入荷するかもしれませんが。。。
イオンや、サンエーなど、スーパーをずっと探していましたが、ありませんでした。
探している方が’いれば、ダイレックスは要チェックです。
未チェックは、トイザらス。ありそうだけど、すぐ売り切れそう。。
ダイレックスの店員さん曰く、メーカーからの入庫のみの販売ということで、注文等はできず、あるものが全てということでした。
こまめにチェックして入手してください。
400円x3個=1,200円でした。

touchin at 00:16│Comments(0)TrackBack(0) 子育て日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔