livedoor ブログ(Blog)- アフィリエイト・法人利用もOK、無料/有料ブログサービス 日記(総合) - 日記 ]
livedoorカンタン!ブログをはじめよう

市原!!

こんにちは〜!!
テレビ出演が落ち着き、
今月終31日には
「 HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE」です!!
最近では「 HAPPY HAPPY HALLOWEEN LIVE」のイベント打ち合わせを楽しく行っている感じです♪
来てくださる方々、かなり楽しんで頂けると思います♪

本日は、市原市市民会館で18:00からライブですよ♪
ですが、本日はあいにくの雨。。。
でも、晴れ女の倉木さん!!
もしかして、今日も雨が止んでしまうかもですね〜☆

今日もライブを楽しんで下さい!!
 

今日は!!

こんにちは〜!!
本日は四日市でライブです♪

ここ最近は、テレビ収録があり
久しぶり(1週間ですが。。)のライブです!!
皆さん、TVもチェックしてくれていますか??
日曜日は『新堂本兄弟』の放映です☆
最初は、とっーても緊張していた倉木さんですが、
徐々にリラックスして、
トークも大盛り上がりで収録も無事終了しました!!


では、今日もライブを楽しんで下さいね♪
ちなみに、今日も倉木さんはパワフルです!!
皆さん盛り上がっていって下さい!! 

 

昨日は!!

こんばんは!!
今日は『ALL MY BEST』の発売日です!!

FMまで来て下さった皆さんありがとうございました♪
最近は、トーク番組に出ている成果があり、
あまり緊張をしなくなってきたのかな?
とスタッフは思っているのですが、いかがでしたか?

昨日は川崎ラゾーナで発売イベントをおこないましたよ!!
皆さんきてくれましたか??
皆さんの声援が凄く多く本人共々スタッフもとても嬉しかったです。
ありがとございました。

そして、『笑っていいとも!』にも出演してきました♪
タモリさんはミュージックステーションで
何度かお世話になっている為、倉木さんも緊張しながらも色々なトークを出来たのではないかなと思います。
1/100があったのは本当に倉木さんもスタッフも大興奮してしまいました☆

今後も、様々なメディアに出て行きますので是非チェックして下さいね!!

そして明日は、新潟市民芸術文化会館でのライブです!!
楽しみにしていて下さい♪ 
BLOGの紹介
記事検索
Categories
TagCloud
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ