マチカドこんぺいとう

私利私欲に暴走気味ブログ!!

2年で変わった事は

2年ぶりのブログだよ!!
自分でも驚きwww

Twitterの楽さってすごいね
あっちでは元気に発言してるから

2年前かー、うたプリ熱がすごかった時かな?
この2年で特に変わった事はないってのも、すごいけど
何も変わってないな

今は絶賛、ペダルとHQの2大沼に沈んでます

前日、新荒のコスしてきて
次回のコス予定は、HQ合わせとペダル合わせ!
今のうちに、やりたいものをもりもりやっていくぞー!!

ジグソーパズル

最近、近所のイオンにホビーゾーンって言う
オタクに優しいお店が出来たからw

お店に貢献して、ジグソーパズル買ってきたwww
ちなみに、500ピースのSAOと1000ピースのBLEACH
久しぶりにパズルするの楽しい!!

パズルが出来たら、机の上に置いて
透明なビニール敷いて、痛い机にするんだ!!

机のサイズ的に、あと500ピースいるんだよねー
なんのパズルにしようかなぁ

黒執事がやりたかったけど、ないし・・・
もう一個SAOでもいいけど、夏目も捨てがたい
ぬーん(´・ω・`)悩む

胃カメラもぐもぐ

ちょっと前から、胃の調子が悪かったから
胃カメラ飲んできたよー!

うん、まぁまぁな感じでした(笑)
でも、特に悪くなかったので・・・
今度は大腸カメラ入れてくる

あー!!してくる・・・・。

大腸カメラは、この間少し血が出てから
先生が、胃カメラのついでに入れてけば?みたいなノリ
だったので、了解したけど

準備とかめんどくさすぎて、すでに辞めたい
今月末か、来月くらいにしてきまつヽ(TдT)ノ

でもって、今は携帯アプリの
ときレス頑張ってる!
透さんと、京也さん可愛すぎるっっ(*´Д`*)
あんな弟ほしー!


早く東京行って、東京組と萌語りしたい!!

もりもり、消化中

ブラコン終わっちゃったねー…最終話、光さんテライケメン!!
私、どんだけ女装キャラ好きなんだよって感じだなー
とりまゲーム買う!うたプリコンプしてないけどww

Freeの最終回は今日帰ってから見るのだー!
ただ、周りの感想見てたらだいたい話分かったけども(´∀`)
怜ちゃんが良い奴で、みんな仲直り的なww

あとは、アザゼルさんと、もやしもんの2期をもりもり消化したり
買えてなかった、戦うセバスチャン・聖おにいさん・黒執事・BLEACH
あたりの本を買い占めたりして、ここ数日は過ぎていった・・・・

ひきこもりすぎるww

でも来月は、久しぶりに東京行けるから
のびのびしてくるー!!来月早く来い来いっっ!

冬はコスの予定も入ってるし(*´Д`*)
今年の冬は楽しくするぞー!!!

not ブーメラン

SAOが終わったので!!

Freeやっとこさ見れたよっっ!!
怜ちゃんと渚コンビにしてやられた・・・・
かぁわぁいいぃぃぃぃ(ノ`Д´)ノ
平川さんとウィングボイスだしね!!


今日は、友達多数がオススメしてる
ブラコン見るー!!
見れるときに、もりもり消化するぞぉぉ(*゚▽゚*)

でも、Free見ると泳ぎたくなってくるよねwww

SAO熱!!!!!

ブラコンとFree見ようと思って
何故か、ソードアートオンラインを見てしまいまして・・・・


ハマりましたっっ☆
くぁわいいーーー!ユイが可愛いwww
アスナもキリトも可愛い…つか、三人ともかわいすぎる!
SAOコスしたい・・・・周りに同士が居ない!!!
またアニメが終わってからハマるとは・・・orz


で、巷で人気の携帯アプリ「ときめきレストラン」
も始めました!
レストラン名は、純喫茶・雪www
透と京也さんがっっ、萌ゆるっっっ!!
激しく二人も受々しいww

リア充とは程遠いので、
ヲタ充しております('▽'*)ニパッ♪





もうすぐ発売!

気付けば、もうすぐ
うたプリmusic2発売ーーー!!月日が経つのは早いなぁ(´;ω;`)

最近、活字を読んでなかったから
「ユダヤ人大富豪の教え」を読んでみたんだけど
ふむふむ、やはり胸を張って好きなをしてるって人生にしたいねぇ〜

とりあえず、お金の流れとかビジネスの流れとか
分かり易く書いてあるから、ビジネス書読みたいけど・・・って
人にはお勧めかな(*゚▽゚*)

好きな物探してくる!
でも、今はコスプレしたい!
www


wiiげっちゅ!!

wiiを手放してから、wii熱が上がってきたのでww
また買おうかなぁ〜とか思ってたら
wiiもらえた!!

つーことで、ぶつ森と牧場物語してるww
癒やしを求めww

最近、生活にハリがなくてねー
どうしたものか・・・何か探さなきゃな


とりあえず、パチンコの新台で金田一少年の事件簿
出たからやりに行ってくる!!
一瞬パチンカスになってくる!!

8月!?

なんと!
もう8月になってた!早っっ!

とりあえず、ブログに居ない間に色々ありました!
うたプリDVDが来て
プリクロTシャツが来て
LIVEの抽選に落ちて
セシルのフレグランスが来て
金欠になりw

プリクロ合わせして、ゆるゆり合わせして
新しい車を取りに行って、愛車ファンコとさよならをして…

会社の事でごちゃごちゃしてのが
一番めんどくさかったけど、もろもろあり

今に至るww

久々のコスは楽しかったぁぁ〜
公会堂でまったり外で撮って、おしゃべりして
楽しかったー!!
今度は、お菓子の城のイベントにも行きたいなぁ

ゆるゆりは、まゆげを男装のままにしちゃったので
リベンジしたいっす
DSC_0151

DSC_0145

DSC_0149

今月じゃなくて、来月

イベント今月とか思ってたけど、来月だた・・・

危ない危ない(笑)

最近、友達も全然会ってないし
約束とかもしてないからねー

なんか、最近前にも増して
自分ヤバイ気がしてきたww

今は、とりあえずMAX太ったので
ダイエットしてるけど、効果でねぇぇぇぇ・゚・(ノД`;)・゚・
年齢重ねると痩せにくいと聞いてたけどここまでか・・・orz
来月みんなに会うまでに痩せるのだー!!!


あ、来月先輩オンリーに東京組がサークル参加するから
遊びに行くかも!!!
行きたいなぁ〜行けるからなぁ(* ̄∇ ̄*)

萌えの宝庫
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売 うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
  • ライブドアブログ