リンツくんの里親募集記事の紹介です。

image


お一人暮らしでも応募ができます。
あまり人に慣れていないことをご理解の上、
長い目で愛情を注いでくださる方を募集しています。

image


2015年6月頃の生まれ


●お問い合わせは問い合わせフォームからお願いいたします。
それ以外のメールでのお問い合わせには
お返事できない場合がございます事、ご了承お願いいたします。

image


仮名 : リンツくん
性別 : 男の子
毛色 : 黒白
尻尾 : 長くてまっすぐ

性格 :病なのか現時点では近寄ると逃げます。
でもごはんの用意をしていると寄ってきて、
触っても逃げないというちゃっかりさんです。

慣れてはいませんが、
一対一でお付き合いいただければ慣れてくると思います。

image


条件 :

お一人暮らしの方を優先させていただきます。

・じっくりと一対一で、慣れるまでお世話を出来る方。
・ベランダに出さないなど、脱走対策を十分にとってくださる方。
・ペット飼育可の住居にお住まいの方
・調布から車で1時間以内の場所にお住まいの方
・条件に合った複数の方からお申込みがあった場合は、
近隣の方を優先させていただきます

血液検査済(エイズ・白血病陰性)
駆虫済、フロントライン
ワクチン2回接種済
去勢手術済


image


市内のある場所に、ものがあふれたお屋敷があります。

そこのお宅の方は、不妊手術をせずに敷地内でエサをあげ、
以前からいるメス猫が毎年出産。
さらには、成長した子猫が近隣に散らばって増えて問題になっています。


image

不衛生なため、子猫も毎年生まれては、何匹も死んでしまったそうです。
これ以上そんな悲劇が起こらないように、緊急で保護をしました。


image



痩せてノミだらけだった子猫4匹きょうだい。
栄養状態も悪く、見るにも辛い状態でしたが、
ここまできれいになりました。

母猫と父猫の避妊去勢も無事済ませ、
4きょうだいには安心して暮らせるしたおうちを探してあげようと思います。

大変な環境で生まれたこの子たちを、辛い思いをさせることなく、
生涯大切にしてくださる方を希望します。

image


★ メールでお申し込みの際は問い合わせフォームからお願いします。

★ ご連絡をいただきました後は、預かり主と直接連絡をしていただき
  詳細をご確認していただきますので、よろしくお願いいたします。
  
  お見合いには預かり主宅(調布市)までお越しください。
  ( ご本人確認の為、身分証明書のご提示をお願い致します ) 

★ 猫はご自宅までお届けいたします。
  ( 誓約書に署名捺印と、猫と一緒の写真撮影をお願い致します )

★ペット飼育が許可されている住居にお住まいの方に限らせて頂きます。

★ お届けの関係上、里親様の募集範囲は調布から
1時間前後の地域(参考地域)にお住まいの方
  とさせていただきたいと思います。 

★ 未成年の方からお問い合わせをいただきましても
  譲渡の話を進めることは出来かねます。
  保護者の方からお問い合わせくださいますようお願いいたします。

★ 小学校入学前のお子様がいらっしゃるご家庭、
  主に60歳以上の方が猫の世話をなさるご家庭、
  10~20代のご結婚前のカップル、お一人暮らしの方は
  お断りさせていただく場合があることをご了承ください。 

★ ご不明な点はどうぞ遠慮なくお尋ねください。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ