2007年03月13日

お勧め美術展

9日から色々忙しい毎日でして・・・ブログ更新できませんでした。
今日、以前の仕事の得意先であったバイヤーが北海道土産を主人の元に届けて下さったと聞き、御礼の電話をしました。今回神戸に来たけれど時間が無かったとの事・・・残念でした。懐かしいお話とお土産を届けて下さったお心遣いに感謝致します。
また仕事を辞め神戸に来て4年、今でも忘れ去られていない事にも感謝します。本当に良いお得意先とお仕事ができていたから、今の自分があると思います。(感謝!)
次回7月に来る予定との事なので楽しみに待っていようと思います。
それから、今開催されている美術展で私が行きたいお勧め展をご案内致します。
「魯山人の宇宙」
開催期間:3月7日〜3月19日(月)
場所:大丸京都店6F
「ピカソ展」
開催期間:3月1日〜3月25日(日)
場所:大丸梅田店15F


tougei_wasabi at 18:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔