橙幻郷ドールサービスのblog

2014年07月06日

橙幻郷ドールオフ会!

あやかです!
 
本日は橙幻郷ドールオフ会でございました!
ご参加くださったオーナー様、ドールちゃんありがとうございました(>_<)
 
本日は夏ということで、浴衣縛りの夏祭りをイメージしたドールオフ会(≧∇≦)
 
 
夏らしいセットのもとで集合写真。
 
浴衣もこんなに揃うと華やかに(>_<)
和服はやはり良いですね。
 
 
ウェルカムドリンクは童心に戻って頂きたくラムネに、スウィーツはあんみつとサイダーゼリーパフェなど夏と和なイメージのお食事をご提供させて頂きました??
 
明日が七夕なので、短冊も書いて頂きましたよ!
願い事叶うと良いですね( ´ ▽ ` )
 
 
 
かわいいちびっ子達におねえさま方も
雰囲気変わって艶やかですね!
 
 
 
 
花魁な彼もすごくかっこいいです(>_<)
 
 
橙幻郷看板娘のさちみも浴衣姿です(笑)
 
フリータイムに今回もお楽しみ回をさせて頂き、今回もあっと言う間な時間となりました!
 
皆様お楽しみ頂けましたでしょうか?
 
次回も季節でテーマを変え、オフ会開催予定でございます!
詳細決まりしだい発表となりますので、お待ちくださいませ(≧∇≦)
 
今回もたくさんのご参加ありがとうございました!
 



tougenkyoumaid at 20:41│