笹原あんじゅからお知らせ

こんにちは。あんじゅです。
突然でびっくりさせてしまうかと思いますがわたしは来月、7月30日で橙幻郷を卒業させていただくことになりました。
去年の7月9日が初お給仕で、約1年間メイドをさせていただきました。メイドさん同士も仲が良くてご主人様お嬢様もいい人ばかりで毎日お給仕が楽しくて1年間が本当にあっという間でした。魅力的なメイド喫茶は他にもあるけれどわたしは橙幻郷が一番自分にあっていたとおもうしお店のことが大好きです。
他のメイド喫茶で働くことは今後絶対にありません。
まだまだ橙幻郷でやりたい事がたくさんありましたが自分の将来のために卒業します。
もっと伝えたい事がたくさんあるのですが文章書くのが得意じゃないのでそれは卒業までにいっぱいお話しさせてください!
約1年間でしたが仲良くしてくださった皆様に最後のお礼がしたいのでお時間がある方は卒業式に足を運んでくださると嬉しいです。
 
笹原あんじゅ

九条ねぎお知らせ

こんにちわ。九条ねぎです。
 
私は2016年8月28日(日)に橙幻郷を卒業します。
 
橙幻郷は2014年12月18日にはいり、1年8ヶ月ほどメイドをさせていただきました。
橙幻郷はメイド同士も仲が良く、ご主人様お嬢様もとても優しい方ばかりでお給仕をしていると楽しくて時間があっという間に感じました。
 
たくさんのことを学べて、前の自分よりは成長できたかと思います。
 
橙幻郷は初めてのメイドでした、そして最後でもあります。
 
これからは自分の決めた目標のために頑張っていきたいと思い卒業をします。
 
 
 
残り2ヶ月くらいですが、最後までねぎと仲良くしてください(*^^*)
 
 
そして、お世話になったご主人様お嬢様方に最後にお礼をさせていただきたいので、よければ卒業式に足を運んで頂けたら嬉しいです♪
 
卒業式詳細は後日お知らせさせていただきます。
 

夕城れなお知らせ

お久しぶりです、れなです。
 
察してた人もいるかもしれないですが、この度夕城れなは橙幻郷を8月6日に卒業することになりました。
 
もちろん理由は仕事が忙しくてお店に出勤出来る日数が激減したからです。
 
お店のことは本当に大好きです、ほんとに。
 
籍だけ置くことももちろんできたけど、やっぱり自分のなかでちゃんと区切りをつけたいなと思いました。
 
たくさん仲良くしてくれた御主人様、お嬢様方。
 
元から出勤日数は少なかったのにこんなに皆さんと仲良くなれて本当に嬉しかったし、楽しかったです。
 
今後、橙幻郷に戻ってくることはあったとしても別のメイド喫茶でお給仕することはないです。
 
最初で最後のメイド喫茶かなとおもいます。
 
書きたいことはまだまだ沢山あるけれど、あとはセレモニーで!(笑)
 
少し寂しくなるけど、忘れないでね!
 
あっという間だったけれどありがとうございました。
 
お時間ある方は、卒業式に足を運んでもらえたら嬉しいです。
 
夕城れな




橙幻郷公式サイト
  • ライブドアブログ