望月さくらからお知らせ

ご主人様、お嬢様方へ

少し遅いですが、あけましておめでとうございます!
寒いですね…まだ来ぬ春が待ち遠しく感じられます。

さて新年早々ではありますが、皆さまにご報告があります。

私、望月さくらは今年2017年2月5日(日)に橙幻郷を卒業します。
お披露目が2015年10月4日でしたので、新人だった頃を除くと1年と4ヶ月橙幻郷のメイドとしてお給仕して参りました。

初めてのメイド喫茶で、右も左も分からない中優しく見守ってくださったご主人様、お嬢様、そしてメイドの皆にはとても感謝しています。

最初は全く料理やお菓子作りができなかった私でも立派に作れるようになったり、あまりお話しが得意ではありませんでしたがご帰宅してくださるご主人様、お嬢様と徐々に楽しくお話しできるようになりました。

本当に、お給仕するたびに皆さまの優しさで包まれたお店だと実感しております。

橙幻郷のような素敵なお店でお給仕できたことは私にとって誇りです。

そしてメイドとしての私は卒業式をもって一旦終わりを告げます。他のお店へ行くことはございません。

卒業式まで残り一ヶ月ほどですが、仲良くしてください!
皆さまにお礼とたくさんお話しがしたいので、良ければ卒業式にも足を運んでいただけるとありがたいです°˖✧

望月さくら


2月5日22時からの卒業式セレモニーは完全予約制(2000円)

一般、特別会員誰でもセレモニー参加できます。

セレモニー参加される方は
以下のメールにてご予約をお願いします。
⇒tougenkyoumaid@gmail.com

最後のお給仕、皆様ご予約お待ちしております。

____________________________
【テンプレート】
☆望月さくらセレモニー参加

☆お名前

☆参加人数
____________________________


当日、セレモニーの時に支払いになります。



卒業式の前までは通常営業しまして、
そのあとは一度準備時間としてクローズさせていただきまして、


その後、店頭でブロマイド、お手紙のついたセットを入場料と交換して、セレモニーをご鑑賞頂くという形にさせて頂く事に
なりました。こちらの都合で心苦しいですが、どうぞ宜しくお願い致します。

2月5日の当日スケジュール(あくまで予定。汗)

PM17時 開店
60分ワンオーダーで延長なし

  21時半時 閉店
(フード20時、ドリンク、チェキ20時半ラストオーダー)

 22時~15分(ご入場)
 
 22時15分~セレモニー
 
 23時迄に最期のご主人様をお見送りさせて頂く

※セレモニーはお楽しみ会あります。


という様な形を予定してます。
…が、混雑によっては少しおしてしまうかもしれません><
もちろん出来るだけ頑張りますが!!

これからの卒業式になりますのでご理解のほどお願いします。

橙幻郷

2017年1月より定休日のお知らせ

新年明けましておめでとうございます。

昨年中は沢山のご主人様お嬢様にご帰宅頂き、
心より感謝、お礼申し上げます。

2017年1月より、橙幻郷は

毎週水曜日

を定休日とさせて頂きます。
誠にご不便をお掛けし、申し訳ございません。

メイド一同、今後ますますのサービス向上に努めてまいります。
何卒変わらぬご愛顧の程をお願い申し上げます。

1月4日(水)は11時~21時の時間帯で営業致します。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

橙幻郷

【1/1~5】カレンダーの通販受付♪

新年明けましておめでとうございます。
皆様のおかげで今年も無事に新しい年を迎えることができました!
本年も何卒宜しくお願い致します。 

♪カレンダーの通販受付について♪

橙幻郷オリジナルカレンダー、
ご好評頂き有難うございます!

通販ご希望の声を多数頂きまして、
本日より通販の受け付けを開始致します!
1月5日まで受付となります。

橙幻郷メイドの写真入り、
A4サイズの壁掛けカレンダーです。

価格: 1800円(税込)
送料: 全国一律 250円
お支払い方法: 銀行振込

ご希望の方は、

tougenkyoumaid@gmail.comまで

・件名 カレンダー希望
・お名前
・ご住所
・お電話番号

を記載の上、メールにてご連絡下さいませ。

折り返し、お振り込み先の口座番号をお知らせ致します。
尚、発送は1月15日より順次開始予定です。

この機会に是非、遠方の方も、
橙幻郷のひとときをお楽しみくださいね♪

心よりお待ちしております!



橙幻郷公式サイト
  • ライブドアブログ