12月13日にドールオフ会
[クリスマスパーティ]が開かれました(^-^)

雨でしたが、、たくさんの方が集まりワイワイしました。
image

ドールの集合写真
image

いろんなドールが集まってるので、もう、、カワイイしか言ってないです。笑

imageimage
image

キレイ〜可愛い

image
美しい〜ケモノちゃん
image
image

小さい子も
image
image
image

お着物のドール様も
image

皆様素敵すぎる
image
王子様(^-^)

たくさんの方が交流し写真も取り合い幸せな空間でした。

次のドールオフ会は2月20日です。
遅れたバレンタインイベントしたいと思います。