□指宿桃瑠卒業式のお知らせ□

2019年4月13日
12:00~21:00(70分制、混雑時延長不可)
セレモニー21:15~22:00(入場1500円、制服ブロマイド付)
※セレモニーのみ予約必要

卒業式恒例の「手作り肉じゃが」と、とおる考案デザート&ドリンクをご用意しておもてなしいたします。セレモニーではレアなグッズが当たるじゃんけん大会もございます。

☆スペシャルメニュー☆.:*・゜
卒業祝いスパークリングワイン 10000円(とおるからのお手紙付き)※要予約
卒業祝いカフェパリ 5000円(特典なし)※予約不要

とおるちゃんの卒業式です。
2017年の夏にお披露目したとおるちゃん。
お料理が上手でキッチンの細かいことも率先してやってくれる頼れるメイドさんです。
スタイル抜群で独特の絵心を持ち、
しっかりしてるかと思えば末っ子ちゃんな指宿さんはいつも目を離せない存在です。
そんなとおるちゃんの卒業式、みんなで盛り上げましょう!!

-------------------------------------------

皆さまこんばんは
指宿桃瑠でございます。

先日はBDイベントにご帰宅いただき、
またリプ等でも沢山のお祝いの言葉をありがとうございました。
想像を超える数の皆様にご帰宅いただけて
本当に本当に嬉しくて、
リアルガチしんど指宿でした。

さて、
先日から申し上げていた通りこのたび卒業が確定となりました。
つきましては、4月13日に卒業式を行わせていただきます。
卒業後は秋葉原からは完全引退、撮影会やオフ会、イベント等にキャスト側で参加することは一切ありません。
なので、卒業式までの期間に、深夜のイベントやオフ会等の開催を少しでも多くできるように、皆さまの要望を聞きながら皆さまとたくさん関われるようにしていきたいです。

この卒業はわたしがやりたかったことを全てやり終えることができた、
次の自分の人生を歩むための前向きな卒業なので、暗くならずに最後までいつも通りギャグはだだ滑りしながら
元気に明るくその時を迎えられたら、、と思います。


2年という短い期間ではありましたが、
橙幻郷でお給仕できたことを誇りに思います。
あと少し、指宿桃瑠にお付き合いください。