2005年10月03日

どっちの本を買おうか悩んでます(@_@)

数日前に株の口座開設を申し込んだトウゴウですが

はっきりいって株の「カ」の字も分かっていない素人です。

やはり、本でも買って勉強するか!!
と言う気持ちになりました^^

そこで、トウゴウはこちらの2冊のうち
どっちかを買って勉強しようと思います。

候補その

株でいこう! お兄ちゃん、ネット・トレーディングしよっ
kabudeikou

こちらは、完全に好きの
大きなお兄さん向けかな(-_-;)

かなり痛いかもw
絵的にはGJ!
定価:1890円

 

候補その

萌える株式投資―一獲千金!超豊かなオタク生活moerukabu


こちらは株で儲けて、物欲を
欲しいがままにしよう〜〜
というコンセプトみたい(^○^)
トウゴウの目的と完全に合致か

定価:1575円




・・・・・・以上!

どちらを買うかはまだ、悩んでいます(-_-;)
夜勤明けの日にでもぶらりとアキバへ行く予定なので
その時選ぶことにします。



えっ、この2冊から選ぶの??


という、突っ込みは無しにして下さいw

買ったら又レポ載せます〜



Posted by tougouno_ura at 00:57│Comments(2)TrackBack(1) 

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tougouno_ura/50053334
この記事へのトラックバック
最近,株式のシミュレーション売買を行うゲームである 野村のバーチャル株式投資倶楽部 の存在を知りました. 元手100万円で半年間にどれくらい稼ぐかを競うものです.実際の株価に連動してできるので株を実際に買う前の練習としても使えそうです. 以前から,株には興味があ...
バーチャル株式投資【まど窓なまんが】at 2005年10月08日 22:02
この記事へのコメント
どちらもすすめようと思ってたよ♪
Posted by 短中期売買で利益をだす at 2005年10月03日 23:03
も、もしや・・・・両方とも持っているとか^_^;?
Posted by トウゴウ at 2005年10月04日 07:41

コメントする

名前
URL
 
  絵文字