きゅん4
詳しくは【キュンキュン祭公式サイト】をご覧ください。

第4回は1/29開催が決定しております!

現在、22名のエントリーになっているので2店舗以上は確定!w

・・・といっても、どうすれば参加できるの?そもそもどんな事をするの??等、色々な疑問質問があると思います。

今回はゲストに「全裸先生」をお呼びして、Q&Aを対話形式にて解決してみようと思います。

注意:当然ですが、ネタです!!!!!!(本気にする人はいないと思いますがw)

とーはと(以下はと):
それでは先生、よろしくお願いします。

全裸先生(以下先生):
よろしくお願いします。
ぜんらせんせい

はと:
どこかで・・・・?

先生:
気のせいだ


Q1.「キュンキュン祭ってなによ。」 

先生:
とりあえず、服を脱げ!

はと:
いきなりですかw

先生:
まずは「きゅん」について考えなくてはいけない。
赤と白のしましまを見ると「きゅん」とするだろ?
白いねこみみを見ると「きゅん」とするだろ?
青いアホ毛をみると「きゅん」と・・・

はと:
青いアホ毛には「きゅん」としませんが・・・w

先生:
そんなことはない!
あほげ
立派なアホ毛であれば、色は関係なく「きゅん」とするものなんだ!

はと:
たしかに・・・赤いアホ毛を見ていると、胸の奥が熱くなりますwww

先生:
そんな祭りだ!


Q2.「どうしたら参加できるの?参加条件あんのかい? 」

先生:
まずは服を脱ぐんだ!!

はと:
・・・・・・・・・

先生:
何をしている?全裸が恥ずかしい??
入浴の時に、服をきて入る人間はいないだろ?
別に全裸のまま外に出ろ、とはいっていない。
まずは服を脱ぐところからだ!

はと:
それでいいなら・・・

先生:
参加方法はテレパシーで受け付けている!
てれぱしー

はと:
てれぱしー・・・ですか?

先生:
そうだ!
どれくらい「きゅんきゅん」しているかを念じて、それをテレパシーにして送るのだ!!
その際には、当然全裸だ!!!

はと:
普通の人はテレパシーを使用できないと思うんですが・・・

先生:
確かに、幹事が不甲斐無くテレパスを受信できていないようで、実際に参加希望のテレパスを発信している人間は約12万人いる、との情報もある。

はと:
(なべっちさん、ごめんなさいw)
では、テレパシーを使えない方々はどのように参加表明すれば?

先生:
このイベントはツイッターとの連動企画!
まず、ツイッターのアカウントを取得!
その後、幹事のなべっち殿(@nabetthi1221)へ参加表明のTLorDMをするのだ!
詳しくは公式サイトをチェックだ!
その際は、当然全裸d(ry

はと:
それでは、参加条件は?

先生:
全裸

はと:
は?

先生:
全裸になって、何が悪い!!!!

はと:
いや、普通の人は全裸にはなりませんが・・・

先生:
ん?何を言っている??
先程も言ったように、入浴するのに(ry

はと:
つまりは誰でもOK、ということですね。


Q3.「そもそもキュンキュンって何よwwww」

先生:
心臓疾患の一つだな。
早めに掛り付けの医者へ行くことを勧める。

はと:
いや、さっきまでと違うんじゃないですか?w

先生:
この「キュンキュン」は放置していると大変なことになる!
もえもえきゅん
きゅんびーむ

「キュン」の力を兵器として使用する計画は古来からあったのだが・・・
最近ではのむのむ殿がこの光線を胸に受けて、再起不能に陥ったとの情報も・・・

はと:
段々とやばい方向に向かってきたなw


Q4.「第1-3回の結果を見たけど、これ出来レースじゃね?www」

はと:
・・・

先生:
・・・

はと:
んー、この質問は・・・

先生:
BlogPaint

はと:
いやいやいやwwww

先生:
そう思うなら、君も参加してみればいいぞ!


Q5.「とーはとは29日新年会らしいけど、参加できるの?」

はと:
前日に実家に帰って、ノートPCからサミタへログインしておいて、おでかけから参戦かな・・・?

先生:
30日は栃木で仕事と聞いたが?

はと:
14時には東京を出なければ間に合わないので、チャットへの参加も難しいかも・・・

先生:
当然、全裸だよな?

はと:
実家で?w

先生:
大丈夫!
実家でも全裸になれるように、アイテムを2種類用意した。
これを付ければ、もし家族に踏み込まれても問題ない!!

はと:
・・・・・・・・・・これ?
片方はまだましだけど、もう一方は全裸よりやばくないか??www

先生:
全裸+αは紳士の基本スタイルだ
これで、優勝間違いなしだな!!







はと:
以上で現在来ている質問を返答しました。

先生:
まだまだ質問は受け付けているぞ!
答えて欲しい質問はテレパシーで!!
受付時間は丑三つ時、話し中の場合は拍手コメント等でも可能だ!

はと:
それでは、このへんで・・・

先生:
BlogPaint


********************************

この記事はフィクションです。

この記事に書かれている内容、個人名はすべて架空のものです。

とにかく、関係者の方々は笑って済ませてくださいw

本当にすみませんでした
20090528182055


ランキング登録をしてみました。

777タウン・攻略ブログ