きゅんきゅん

詳しい内容は公式HPを見てください!

参加表明はまだ間に合います!!

ツイッターしてる人でツインエンジェル2が好きな人が集まって島占拠したら楽しくね?というのが始めの動機なので、参加資格等はありません!!!

今回も豪華賞品?が色々当たるそうですよ??


と、いつもなら参加への意気込みをblogに書くのですが・・・

ちょっと体調も優れないので、それは金曜日の昼間にでも書く予定です。

今回は感じの悪徳店長がサミタ内アイテムを大量に出すとのことなので、それとは別に賞品を用意してみました。

前回は最下位にスマイルシューターCD(別:超音波CD)を送りつけたのですが、本人も購入していて2枚目という微妙(最高?最悪?w)な結果になりましたwww

今回も罰ゲーム風味な賞品にしようと思ったのですが、忙しくて用意できませんでした。

なので、手持ちのツインエンジェルグッズを放出してみようと思います!

獲得条件は・・・

・キュンキュン祭参加者
・参加4店舗の順位当てゲームに勝利

この2つのみです!

ルールは、ゴールデン・アラジン・ケロット・神取弐号の参加4店舗での平均出玉による順位を1位2位を当ててください。

例:1位ゴールデン、2位:ケロット

応募方法はツイッターによるDM、@返信、今回の記事への拍手、コメント欄への書き込み、でお願いします。

期限は キュンキュン祭開始の26日23:59までとします!

応募の際には、ツイッターのHN、サミタのHNのどちらかと1位2位の予想をお願いします。

なお、当選した場合は現物を送ることになりますので、住所と氏名聞くことになります。

住所や氏名を悪用はしませんが、個人情報になりますので教えるのが嫌な方は局留め等を利用してもらうことになります。

12通りの投票ができるので、参加者30人として正解者は2-3人を予想しています。

賞品は色々種類を用意していますが、当選者同士で欲しいものがかぶった場合は調整します。

(テスラは俺の嫁!!とか、クルミちゃんハァハァ等はそれぞれで相談してくださいw)

さて、賞品なんですが・・・

そんなに凄い賞品を出せるわけではないです^^; 

一部を紹介しますと
110223_1509~01
ツインエンジェルシール

110223_1511~01
タンブラーセット

110223_1508~02
CD2枚(使用済み)
(追記:変なことに使ってないです!開封済み、って書きたかったんです!!w)

110223_1506~01
 先日のイベントのお手伝いをした際に、購入したフリスクケース(右)とキーホルダー4種(クルミは売り切れでした)

110223_1528~01
同じくイベントお手伝いの時にいただいた、肌色がとても多くて薄い本2冊wwwwww

110223_1528~02
アミューズメント用プライズ・バスタオル

その他、色々用意はしています!

(上の方の賞品でぴんと来る方もいると思いますが、夏冬コミケで販売されたものが一通りあります)

難しいルール等はなにもないので、気軽に応募してください!


777タウン・攻略ブログ