2009年05月30日

侍戦隊シンケンジャー

今うちのガキめがのめりこんでいるのがこれ。

侍戦隊シンケンジャー



暇さえあればパソコンからユーチューブで見ています。

男の子が戦隊ものにのめりこむのは、この時期は仕方がないことです。

俺もこの時期は、ゴレンジャーやデンジマン、サンバルカンなど見て育ちました。

そろそろ東京ドームのショーに連れて行くことになるのかな。

俺のときはたしかデンジマンが「後楽園遊園地で僕と握手」っていうCM見て連れて行ってもらったような気がします。

1回くらいは生を見せてあげようかな。

ちなみに毎週日曜朝7:30からテレビ朝日で放送してます。



別の話で先日行ったクレイドルで写真を撮ってきたのですが、PCに保存するケーブルがどっかに行っちゃったので見つかりしだいアップします。

touhoku4989 at 18:35│Comments(0)TrackBack(0)プライベート 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字