SRAMのX9トリガーシフターのフィーリングはイマイチですねPacific-18にSRAMリアディレーラを取り付けたときの問題点

2006年02月05日

手賀沼遊歩道の未舗装区間が舗装されました

3f19e3a8.jpg いつのまにか手賀沼遊歩道が“進化”していました。手賀沼遊歩道は、手賀沼北岸にある散歩道で、自転車も走ることのできるマッタリとした小道です。手賀沼の東端から西に向かって手賀沼公園まで延々と道が伸びています。

 この手賀沼遊歩道の東端は一部、未舗装でしたが、最近舗装されました。さらに、南岸の手賀沼サイクリングロードへ向かう未舗装の土手の道も舗装されそうです。そろそろ手賀沼遊歩道の詳細マップも作らないといけないですね。いずれにしろ、手賀沼周辺は急速に整備が進んでいます。

手賀沼遊歩道拡張

toukatsujin at 21:49│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by EAST   2006年02月06日 01:29
あの写真は、住み着いている白鳥さんが子育てをしていた小橋ですね。
2. Posted by 東葛人   2006年02月06日 20:49
EASTさん、こんにちは。
まさに、その通りです。
実は、あの未舗装区間は絶妙だなと思っていたのですが…。
遊歩道は自転車が通れるといっても、歩行者優先ですから、ロードレーサーで乗り込むのは控えた方がいいですよね。
つまり、「このジャリ道を走れる自転車だけ、どうぞお通り下さい」という意味で、未舗装のままにしてあると勝手に思っていました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
SRAMのX9トリガーシフターのフィーリングはイマイチですねPacific-18にSRAMリアディレーラを取り付けたときの問題点