利根川の土手に超低空で突っ込んでくる飛行機にビックリです今年も関宿のフライトフェスタを観戦、猛禽類の写真はどうよ(笑)

2012年03月04日

幸せの景色を見るのは良いものですね

DSC05217
 土曜日は自転車仲間の断腸亭さんとバードウォッチイング仲間(?笑)の呑さんの結婚式でした。たすけさんのナイスな呼びかけで、お二人ゆかりの自転車仲間が多数かけつけました。

 断腸亭さんと呑さん、幸せいっぱいです。断腸亭さんはともかく(笑)、呑さんのウェディング姿、とても素敵でした。花嫁さんの笑顔って、本当によいですね。幸せのおすそ分けをいっぱい頂きました。断腸亭さんと呑さん、末永くお幸せに!

DSC05244
DSC05241
 結婚式の後、自転車でかけつけた皆さん、hannari(はんなり)へ。断腸亭さんたちが御用達のお店だそうです。このランチ、豚しゃぶの黒ゴマソース、メッチャ美味しかったです。オーナーも素敵な女性で、楽しいひとときでした。

P3030013
 ところで、私の物欲が炸裂してしまいました(爆)。これは愚兵衛さんの折り畳み自転車「MEZZO」ですが、もう凄いです。

 何が凄いって、この折り畳み力。なんと、フロントホイールがエンドから外れて、こんはふうに収まるのです。試乗もさせていただきましたが、すごく良い感じです。久しぶりに自転車に物欲が起こりました。うーん、どうしよう(笑)

DSC05291[1]
 さて、今日の日曜日は鷹匠さんたちのフライトフェスタでした。昨年、断腸亭さんと呑さんともご一緒させていただいたイベントです。詳しくは次のエントリーにて。

toukatsujin at 21:58│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 断腸亭   2012年03月05日 09:47
式にご参列下さって、ありがとうございました。
東葛人さんの笑顔を見て、こちらも幸せな気分になれました。
ハンナリにも行かれたそうで、良かったです。
今後、あの店が、水元公園界隈の自転車乗りの拠点になればいいなあと思っています。
そのうち、共有の工具等も備えることができればと考えています。
愚兵衛さんのオリバイク、私も試乗してみたいなあ・・・。
2. Posted by    2012年03月05日 15:49
久しぶりにお邪魔します(*^。^*)
重ねて、お越しいただきましたこと御礼申し上げます!
お久しぶりにお顔が見れて懐かしかったです♪
今季は鳥観察は・・ままなりません(笑)
あのフライトフィエスタからもう1年とはっ(@_@)
冬鳥の季節もあとひと月ほど。
逃さないように会いに行きましょうね★
(^^)/~~~
3. Posted by NOB   2012年03月05日 20:52
どうもです〜!
二日連続、の一緒に走らせて頂き、恐縮至極でございます(笑)
それにしても、超遅アップの東葛人さんが最近超速アップに変わってますね(笑)
4. Posted by 東葛人   2012年03月06日 06:43
断腸亭さん、ご結婚おめでとうございます!
幸せの景色の中に参加できて、私も本当に嬉しかったです。
お二人の姿を見ていると、自然と顔がほころんできました。
ハンナリは素敵なお店ですね。
既に自転車乗りの拠点になっている感もありますが、共有の工具を常備したら最強のお店になりますね(笑)
愚兵衛さんの自転車、日本での名称も聞いたのですが、思い出せずに困っていました(苦笑)
「オリバイク」ですね。
ありがとうございます。
5. Posted by 東葛人   2012年03月06日 06:52
呑さん、お久しぶりです
そして、ご結婚おめでとうございます。
ウェディングドレス姿の呑さん、素敵でしたよ!
笑顔を見ていると、こちらまで幸せな気分になってきて、これこそ幸せのおすそ分けって言うんだなと思いました。
時の経つのは、本当に早いですね。
前回のフライトフェスタからもう1年が経ったなんて、ちょっと信じられない感じです。
冬鳥たちが帰るまで、こちらもあっと言うまですね。
頑張って冬鳥たちに会って、名前を憶えたいと思います。
6. Posted by 東葛人   2012年03月06日 06:55
NOBさん、おはようございます。
こちらこそ二日連続でご一緒していただき、ありがとうございます。
特にフライトフェスタの帰り道はずっと引いていただき、大助かりでした。
最近どんどんアップが遅くなっていたので、反省して早くアップするようにしています。
でも、フライトフェスタの記事は、なかなかアップできません(苦笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
利根川の土手に超低空で突っ込んでくる飛行機にビックリです今年も関宿のフライトフェスタを観戦、猛禽類の写真はどうよ(笑)