aamall

2014年02月01日

素敵な出会いトリックスター

サービス終了を迎えたので最後の記事。

どうやってブログ書いてたかも忘れている程
微妙ですが思いのままに書き残しておきます。

最後なので名前とか普通に出しちゃうよ。

続きを読む

touko_notanuki at 05:12|PermalinkComments(12)clip!

2012年02月26日

申し告します

120226なんかとても珍しい人のインしてみた情報に
つられてうっかりインしてきました。お久しぶり。
このキャンプも変わってなくて超懐かしいです。

インしたからブログ書くわ!とか言ってみたけど
雑談をしただけでネタは何もないという。残念です。
あとはぱらりんがもうちょっとらしいので心の中で
こっそり応援しときます。日付決まったら教えてね。

近況としては、年末辺りになんとなくインしただけで
結局は塔も行ってない上に何も育てていません><
ぽよ〜とかいうゲームやってたけどそれも放置です。

何か面白いことないですかね!まぁ忙しいんだけどさ。


touko_notanuki at 22:32|PermalinkComments(5)clip!

2011年11月20日

ひとりぼっちの

111120カンスト式をしました。ヨウランさんと同じプリ。
単に上げただけなので実は式でも何でもない。

というわけでベルーカさんじゃない方の羊こと
ゆめあかりさんが400になりました。お疲れ様。
6月位?から大体5ヶ月でだらだら終わりました。
まぁもともとが260くらいあったんですけどね…。

しばらくはだらだらしてるんじゃないでしょうか。
気が向いたらベルーカさん上げてみようかな?
とか言いつつ上げないのがお決まりのパターン。
塔とか来るしその辺に従事しようかと思います。
そんな感じでまたお会いします日までさようなら。


touko_notanuki at 20:06|PermalinkComments(6)clip!

2011年11月01日

ハロウィンが終わってしまった…

111101前々から存じ上げておりましたが、絡むことのなかった
さうこちゃんと、ひょんなことからお友達になりましたので
しゃんの人のお誘いで防衛やらスパやら行ってきました。

防衛は初めてだったのでお二人にいろいろ教えてもらって
装備貸してもらったり…面白かったです!また行きたい!
久々に来たスパは耐性が鬼でうさぎ出そうかと思ったくらい。
さうこちゃんと2人で削ってたけど延々バシルーラの嵐><
最後はしゃんの人が一撃で食べてくれました。お疲れ様。
羊で行くととスパがこんなに燃える存在だったとは…!!

最近の垢削除で残念ながら消えた人もいらっしゃいますが
昔からの知り合いに意外とお会いする機会があり嬉しいです。


touko_notanuki at 11:01|PermalinkComments(4)clip!

2011年09月29日

さんまが美味い

110929もうすぐ待ちに待ったアカウント削除らしいですね!!
勝手にパス変更の挙句に削除とはやってくれますわ。
そしてしゅるはごっそり人が減ること間違いなしです。
まぁ自分も2垢以外メアド思い出せないので切り捨て。
さよなら私の狐さん…羊も居たっけなぁ。またどこかで。

経験値2倍が終わってやる気の出ない毎日です*-ェ-)


touko_notanuki at 12:18|PermalinkComments(2)clip!

2011年08月01日

ピンク好きの

110801ベルーカさんじゃない方の羊でふらふらしていたところ
懐かしの某☆の方と再会いたしましたとさ。おひさし!!
相変わらず廃でどじkkらしいけどお元気そうで何より。

たまにしかインしてないので特に書くことはないのですが
なんとなく露店でニケ欠片とかキオスとか買ってみてます。
実際今のところはそんなに欲しい装備もないんだけどねぇ。
あとCP中なので、手直しで使うものを色々買ってみたけど
サマージャンボは当たりませんね。さすが従来通りの運営。
そんな感じで終わり。どこかでお会いしましたらよろしゅう。


touko_notanuki at 23:25|PermalinkComments(4)clip!

2011年06月27日

熱中症になりそう

110627-1どうも、ベルーカさんじゃない方の羊の人です。
なんとなくノリでカップル登録をしてみたけれど
特に進展がないままに50日が過ぎましたの図。

まぁそういうわけでネタは特にありませんよ。

気が向いたときにサブで狩りとかしてみてますけど
ヨウランさんの時ほど廃力が沸かないのでした。乙。

蜃気楼の鍵消費すごろくというしょうもない企画に
笑ってしまいましたが、余っていた鍵は使いました。
ユフィカっぽいのもらったけど既に持ってるんだぜ。


touko_notanuki at 14:14|PermalinkComments(2)clip!

2011年05月24日

どっぺるん

110524-1なんとなく覚醒しました。ドッペル可愛い。
だいぶ前の事だけどカードくれたぱらりんと
ののちゃんに超感謝!どうもありがとう!!

最近はちょこちょこ様子見に入ってたりします。
でも何をやったら良いんだろう的な感じなので
とりあえずはサブを愛でています。羊も可愛い。
あとドリルで遊んでみましたがすぐに飽きました。


touko_notanuki at 10:35|PermalinkComments(5)clip!

2011年04月06日

コメントが5件超えたら

110406-1次の記事を書くとかいう話があったので
書いてみるよ。久々にインしてみたしね!!
インしたら皆がわらわらと集まってきたので
スノーヒルタウンとやらに行ってきました(・ω・*
つまりはリスが落っこちないっていう話です。
401〜のマップということはそのうち上限開放?

110406-2自分も聞きたかったです。


touko_notanuki at 17:15|PermalinkComments(4)clip!

2011年02月06日

1年と10か月?ぶり

布団どうもご無沙汰しております。皆様お元気ですか。
と言ってもここを見てる人はいないと思いますが…。
TSにはめっきりインしていませんが自分は元気です。
←猫様も人間の如くこんな感じで元気にしてますよ。
まぁ周囲ではインフルとか流行ったりしてるけどね!

更新してみたけど復活の兆しとかではないのよ残念。
とりあえずリアルが忙しいとか言ってみておきますね。

まだまだ寒いので皆様体調にはお気をつけ遊ばせです。
あと最近の暇つぶしは皆のついったー見ることです☆ミ

touko_notanuki at 01:37|PermalinkComments(6)clip!

2009年04月12日

睡眠が優先されます

ヨウラン0412-1巷ではオフイベでしたが、知人とJ鯖で遊んでました。
皆でJ鯖に新キャラ作ってコースはコーラル〜溶岩号、
途中3箇所でポータル登録して進み、最後に経験値が
1番残った人の勝ちっていう…賞品はない鬼畜レース。
某じっくさんがすいすいたどり着いててすごかったー!
苦戦したけど楽しかった!テチチでAD使いましたけど。
続きを読む

touko_notanuki at 22:47|PermalinkComments(3)clip!

2009年03月14日

ほわいとでぃ

ヨウラン0314-1ライブドアブログの管理画面にβver.ができてて
びっくりするくらい放置してましたすみません…。
最近はサブ上げたり合成に勤しんだりしてました。
例の宝くじ1等にリーチがかかってた気がしますが
モモの性能ってどうなんでしょうね。使えるのかな。

あと4人に1人のあれで割と大きいのが当たったので
ぽいんよの減りが思ったより少なくて助かってます。

しゅるでCastGv参加してきましたけど負けました!
でもその後の身内Gvは盛り上がって楽しかったです。


touko_notanuki at 01:42|PermalinkComments(2)clip!灯湖 

2009年01月24日

加湿器ばんざい

ヨウラン0124-1最近は何もしないくせに兎で星見て遊んでます。
こんなに魔防いらんだろうに…何するつもりだ。
あぁファンサイトリンクが新しくなるらしいですね。
遥か昔に登録して未だに載ってるとかおそろしゃ。
既存の人も新たに登録し直し?ですけど面倒だし
更新率低いのでやめておくことにします(´・ω・`)続きを読む

touko_notanuki at 00:01|PermalinkComments(2)clip!灯湖 

2009年01月04日

廃はどこまでいってもry

ヨウラン0104-1PvPより、いえすうぃーきゃん!!…というわけで
まいちゃんは本当におめでとうございました!!!
まさか約2ヶ月で40程上げてしまうとは恐ろしい…。
毎日規則的に狩ってたのは本当に尊敬ものでした。
超お疲れ様でした!しばらくゆっくりして下さい(。-ω-)

touko_notanuki at 15:38|PermalinkComments(5)clip!灯湖 

2008年12月31日

年末のご挨拶

ヨウラン1231-1殿下がお帰りになられました。お土産お土産!
たまにしかインしてないですけどやりたいことは
あるんだよー!でもPC重いからやる気がこう…。

今夜は毎年恒例しゅる年越し雑談会やるので
お暇な人はいつもの場所にいらしてください。。
というかそれを直前に書く辺りどうしようもない。続きを読む

touko_notanuki at 17:59|PermalinkComments(5)clip!灯湖 

2008年12月23日

超時空ry

ヨウラン1223-11ヶ月以上更新なしで放置とはどういうことかと…。
単にあんまりインしてなかっただけですごめんね。
久々にMS見たら噂のGMチケットが入ってました。
蜃気楼の鍵とか買い溜めして使ってない装備とか
気にしてはいけないと思います。無駄遣い乙です!続きを読む

touko_notanuki at 13:22|PermalinkComments(2)clip!灯湖 

2008年11月19日

月蝕の秘密部屋

ヨウラン1119-1月蝕の塔にちょうど良いレベルのサブがいたので
登ったら運よく秘密部屋まで行くことが出来ました。
一応月蝕装備も出たので某画像掲示板に載せときました。
まぁ注意すべき点はカオロのバシルーラですよ…。
自分のPCが重かったせいかエフェクトが見えずに
何度飛ばされたことか…11階→メガロはなえます。
何気にR感知剣とか出たし属性でもつけようかしら。
如何せん焼入れが出来ないってのが不便ですね。
続きを読む

touko_notanuki at 02:03|PermalinkComments(2)clip!灯湖 

2008年11月02日

そして幕開け

ヨウラン1102-1相変わらずSSがなかったのでちょっと前のネタ。
某廃の皆様とオディニアとか行って遊んでました。
初めて某狸様とおしゃべりした気がします(*ノωノ)

追記で経歴?とか書いたけど長いからスルーで…。続きを読む

touko_notanuki at 22:22|PermalinkComments(6)clip!灯湖 

2008年10月26日

終焉

にゃんこ予防接種したら熱が出てぐったりしたにゃんこ。
ブランケット?に包んでから膝の上に乗せて
寝かせてたんですけど本当おとなしかった…。
基本的にあんまり抱っこが好きじゃないようで
すぐ逃げようとするんだけど今日は別でした。
食欲もないし元気もなくてちょっと心配です。
早く回復してくれるとよいのですが…(´・ω・`)

あと血液型ゲノムっていうの皆やれば良いよ!
ちなみに灯湖の結果はこちらとなっております。
続きを読む

touko_notanuki at 04:51|PermalinkComments(13)clip!灯湖 

2008年10月17日

きじとら

ヨウラン1017-1某もちゃこが170まで狩りを頑張るということで
猫で参加してきました!1週間前の話ですが…。
あと最近鯖接続障害が多すぎじゃないですかね?

キオス185はとりあえずタバ廃鉱でやってました。
全部猫装備に消えたけどまあ結果オーライでした。続きを読む

touko_notanuki at 16:10|PermalinkComments(6)clip!灯湖