まひろの散歩で遭遇しました。
君の名は
頭の上のモノはツノ?アンテナ?
モノ作りは楽しいよね
目(葉っぱ)がひとつ落ちちゃってるけどね

なんだか全く陶時間が。。。
今は違うよって事なのかな。
いや、違うな。
私が自分に甘いだけだろう。
先日、久しぶりに土を触りました。
やっぱり土はいいね。
ちょっと元氣になって、夜はなかなか寝れなかった(笑)
何を作るか
そこもぶれぶれなんだよね。

時間は自分で作るもの
いつかいつかはいつまでたっても来ないのでアール。
知ってるけど
わかってはいるけど
自分に言い訳ばっかりね
来月は本焼きしよう

先日、日本海ガスショールームpregoの大人の文化祭のひとつ、ひるねや市に出店させてもらいました。
あ、お菓子屋さんで、です。
皆さんお初顔合わせだったのですが、前から行ってみたかったノビル舎さんも出店されてました。
作家さんの手仕事を扱っておられます。
リム皿。
写真は見えにくいけどリム部分にお家が。
お家柄はかわいいですね。
住むならお隣さんとは離れていたいけど
リム皿よく見かけますね。
やっぱり流行り?
私も上手に作れるようになりたいな。

↑このページのトップヘ