原嶋屋総本家の焼きまんじゅうランチタイム終了後 すってんぺ従業員の悠介君やドラミちゃんと洗物をしながら 焼まんじゅうの話題に(^∀^) 何故?まんじゅうの話になったかと言うと 自家製甜面醤(テンミェンジャン)の香りが焼きまんじゅうに似てますね っと悠介君 ん〜確かに焼きまんじゅうは表面に味噌を塗って焼いていたような気がしますね(´・ω・`) っと言いますか実は私⇒群馬県名物の焼まんじゅうを食べた事がありませんでした 香りは嗅いだ事があります 実に食欲を引き立てる良い香り 

洗い物も半分位終わり 皆で休憩タイム(●´ω`●) っとその時七夕まつりでお手伝いをして頂いたサキさん登場 お土産にとの事で「原嶋屋総本家の焼きまんじゅう」を頂きました さっき話をしていたばかりなので まさか焼きまんじゅうが食せるなんて 驚きが隠せませんでした(つд⊂)ゴシゴシ そして人生初の焼きまんじゅうをパクッ(*゚∀゚)っ まわりはねっとりで味噌が少し焦げている所が香ばしく パンのようなモッチモチ感で柔らかく美味しい さらに驚いた事は中に具が無いんですねぇ ちょっと不思議な気分でした(・◇・)ゞ っと振り向きドラミちゃんを見るとっ(((( ;゚д゚)))
ガブッっと頂く焼まんじゅう(ビックリ)ガブガブ食べております 旨めぇ〜旨めぇ〜止まらないァ,覆匹鮨回繰り返しておりました さっき賄いを食べたばかりとは思えない食欲(゚Д゚≡゚д゚) 焼きまんじゅうパワー恐るべし そして・・焼きまんじゅうは群馬県には沢山あるとの事ですが 自分は初めてで食べ比べをした事が無い為よく分かりませんが とってお美味しく頂きました サキさん有難うございました 

そして・・・すってんぺ夜の部開始 終わり際にすってんぺアルバイトのユウキちゃん登場 何とっお土産にとの事で 焼きまんじゅうを頂きました 有難う 偶然って続くもんなんですねぇ〜 話題にしていた焼きまんじゅうを一日に2度頂くなんてっΣ(・ω・ノ)ノ 今日は焼きまんじゅうに元気しっかり頂きました