2007年04月30日

早朝から乙

朝起きて体重はかった。
53.7kg。
………うぇ。
このところ食べ過ぎてたんでその分自粛してたら減りすぎてました。
というわけで、今日の朝食。
トースト 六枚切り×2
サラダ
味噌汁
ヨーグルト(乾燥ブルーベリー)
トマト
と、トースト一枚分余分に摂取。
ここで体重減ったから、とたくさんとると恐ろしいことになるのでトースト+一枚余分に取ると。
その後食器を片してジョギングへ。
帰宅して家族の分朝食用意して、GW企画のソフト物色。
候補は絞り込んだので、バイト終了後に古市いって価格を見て決めます。
一応Wiiで
「初めてのWii」と「やわらか頭塾」を買おうと思ってます。
前者は短いサイクルで遊べ、後者はリモコン二つあれば最大十二人まで遊べるミニゲームが付いてるようです。
PS2ではボンバーマンのシリーズがいくつか出てるっぽいんで、それを探してみます。
なんかこれは?っていうのがあったらホントに何か案くださいね。
割と今まで私が独断で決めちゃってるので、後々不満とか出てきそうで不安なのですよ。
購入前に意見を聞くといっても、絞込みの段階で意見を取り入れてないのは問題。
みんなで盛り上がるのが目的なので、意見があったらばしばしと。
招集かけた以上はしっかり責任持ってやるのが私の性格なんで、深いことは考えずに言いたいことがある人はどんどん意見を。
ただまだ若干へこんでるので、メッセとかつなぎたくない状況です。
ので、できたらメールまたはコメントでお願いします。
flutterangel@hotmail.com
がご存知のとおりメールアドレスです。念のためw
GW企画参加者以外でも、連絡取りたいぜ〜とか思う奇特な方がいましたらばしばしどうぞ。

以下ポケモン。
速攻ポケルスに感染。
努力値の獲得が二倍になるらしく、自然治癒するまでは一定確率でポケモンに伝染するらしい。
さらにステキなことに、パソコンに預けているポケモンは自然治癒することがない(らしい)ので、将来的な育成を見越して数体の予備ポケモンにポケルスを伝染させて糸冬。
させるだけさせて将来育成しない可能性も非常に高いですがw

さて。
それではバイトでも行ってきます。
ここで間食にパンを食べます。ホントは間食しないのが一番ですが、これはお付き合い。
通常の五枚切りより少し分厚いパンになるので、このカロリーで減りすぎた分を多少補う感じか。
とにかく一日で減らそうとか、増やそうとか、そういう風に考えるのが一番良くない。
少し減りすぎたし、GWオフ後は確実に増えるんで今日はそんな感じでいいんじゃないかなと思ってます。
減ってるのにジョギングしたのは、単に食べるだけだと脂肪として蓄積されるからです。
動いて筋肉を刺激しておかんとねー。
大切なのは体重管理より、体脂肪率管理ですよ。奥さん!

最後に私信。
お誕生日おめでとうございます。
思い出すのが遅れてこんな時間になっちゃいました。
今年一年が良い年でありますように。

toumeinotuki12 at 08:58│Comments(4)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 虹乃   2007年04月30日 15:55
ちゃんと食べてください。。
体壊しちゃ元も子もないっすよ〜。
っという俺も51kgでした(  ´・ω・)

当日はBQということでがっつり食べてよねw
流れの方は紡希さんの案でいいかな。
まぁ、日程さえ決まればあとは何とでもなりそうな気もするけどw

ボンバーマンも安物でいいかと。
俺的に1番おもしろいのはスーファミのボンバーマン2w
…、スーファミなかったすね、さーせん。

こちらからは「ひぐらし改」、「連ザ供廖◆屬廚茲廚茱侫ーバー」と持っていこうと思ってます。
もしスマブラもやるならコントローラーも持っていくかな。
本体とソフトはありましたよね?
2. Posted by あ〜さ   2007年04月30日 20:42
最悪終電逃してもいいですwwその辺のカラオケボックスかネカフェ二でも泊まりますww

ボンバーマンはボンバーマン3が一番好きでしたw
これもスーファミですねサーセンwwプレステ以降は全くわかりません、お力になれずに申し訳ない。

ただロード時間短いのがオススメですよ。なんか初期のPSのボンバーマン友人宅でやってロードの長さに皆でいらいらしてた記憶がありますw

あとはお任せします。皆でアイマスやろうとも、たとえシンフォニックレインやろうとも私は受け入れますww
3. Posted by REN   2007年05月01日 00:22
ボンバーマンかぁ。
俺もプレステ以降はよくわからないです;
ボンバーマンならなるべくシンプルなやつのほうがいいかもしれない。
まぁそんなややこしいのはないかw
定番の速攻爆死やってしまいそう(笑)

当日の予定に関しては先日のブログのでOKですb
俺も帰るのが次の日になろうが問題無し!
なんなら徹カラも予定に加える?(マテマテ
4. Posted by 紡希   2007年05月01日 12:41
>虹乃さん
おお、ありがとう。
スマブラは前回死ぬほどやったんで、やるなら時間決めて密度のこゆい対戦にしましょう。
私はアレ、苦手だぁ。
ぷよぷよはフィーバーなら虹乃さんの優位性もくずれるのかな?w

>あ〜ささん
ロードが短いヤツですか。
うーん、Wiiでもできるみたいですけどコントローラーまでそろえないとダメなんでちょっちつらいっす。
考えて見ます。

>RENさん
上等!カラオケいってないし、希望者いて部屋とれたらやったろーじゃないか!!
……私間違いなく途中で寝てますけどねww
そこらはまた流動的にいきませぅw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔