2005年09月15日

明け方の侵入者。

バイト帰りに疲弊して家に帰った。部屋に足を踏み入れた直後、刹那に心臓が止まりかける経験をする。
スーパーパニック状態に陥る。

部屋の中をコウモリが飛んでました。
すっごく大きかったです。
コウモリの対処法が分からないので、布団をすっぽり被ってガタガタ震えながら眠りました。上からコウモリの飛ぶ音が聴こえて怖かったです。
朝、起きて、眠りについたコウモリ君を殴って気絶させて外に逃がしてやりました。
  

Posted by toumiya1739 at 14:34Comments(2)TrackBack(0)

トレスポ。

最近、最所君から借りた「トレインスポッティング」を読んでいる。
映画は最高に面白かったが、小説も爆発的に面白い。
睡眠時間を削ってまで読んでしまうので、最所君に文句を言ってみようと思う今日この頃。
お返しに金平守人の単行本を貸す。表紙を見てかなりひいていた。
中味もやばいぜ。最所君に毒物注入中。
  
Posted by toumiya1739 at 14:23Comments(0)TrackBack(2)

通し後の光。

日曜日。
選挙の日。
投票権を行使したことない23年間。更新中。
今日の稽古は一場からポイントを決めながらやっていく。
ただひたすら長時間、丁寧にやる。ポイントをつけてその間を自由にPLAYするための稽古。
自分的にも、昨日の通しで感じた部分を修正して試してみる。結果、自分の役で今までつっかかっていて気持ち悪かった部分に光明が見える。他の部分も流れてくる。
ここからもう二伸びしよう。
稽古後はメキシコ料理屋でスタッフさんとミーティング。
着々と本番に向けて進んでいく。

  
Posted by toumiya1739 at 14:08Comments(0)TrackBack(0)

通し、再び。

土曜日。
二度目の通し。
全体の流れを考えながらの皆、稽古をしていたが、細かい部分、細かい反応がおろそかになってしまい流れない。
「神は細部に宿る」を正に見せ付けられた通しだった。
役者間の呼吸、決め事がもっともっと必要だ。
通し後は細部を詰めて、全体でアンサンブルを奏でるためにひたすら稽古×3。 夜は事務所で小道具整理表を作るためにエクセルと格闘。死闘になる。頭がパンクして泣きじゃくる。データが消えて泣きじゃくる。
涙の夜。
  
Posted by toumiya1739 at 13:58Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月08日

再びHERO` S!!

トーナメント開催。決勝戦は大晦日で行われるらしい。トーナメント表と面子を見て、決勝はKIDと須藤元気の対決見て〜な〜って思ってたら、実現してしまいました◎大晦日が楽しみだ◎
いやぁ〜刺激的な大会だった!!
つまらない試合がない!!中量級だけあって速い速い。回転体の連続。レミギウスとホイラーが有り得ない負け方してるし。PRIDE派を自認する僕もあやうくPRIDE派を辞任するところでした。しかし、魅力的な選手を揃えたな〜。数年前なら夢のまた夢だったのに…。
佐藤ルミナ参戦キボンヌでつ!!
  
Posted by toumiya1739 at 23:26Comments(0)TrackBack(0)