自宅で糖尿病の治療ができます!

薬なし注射なしで、食事だけで血糖値を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血糖値が下がっていきます。改善しなければ100%返金。糖尿病の予防と治療ができます。生涯の治療費が847万えんと言われる糖尿病の予防と治療に是非お役立て下さい。

自宅で糖尿病の治療ができます!生活習慣の見直しをお勧めします。

血糖値を下げる方法
下記に当てはまりませんか?

もしそうなら、あなたは間違った治療を続けていることになります。

あなたが
「血糖値を簡単に下げたい」
「きつい食事制限や運動が長続きしない」

と悩んでいらっしゃるのでしたら、はやる気持ちを抑えて、まずはこの方法で糖尿病を克服した方の声をお聞き下さい。
治験例
薬では治りません

糖尿病の薬にはいろいろなタイプのものがあります。

インスリンの分泌を促進したり、糖の生産を抑えたり、糖の吸収を遅らせたりなどなど。

これらは基本的にはすべて「血糖値を下げるための薬」です。

しかし多くの患者さんが誤解してしまっているのですが、
これらはあくまで「血糖値を下げるだけの薬」であって
「糖尿病を治癒する薬」ではありません。

つまり、いくら薬を飲んでも糖尿病は良くなっていかないのです。

残念ながら、糖尿病を根本から治癒する薬は、現在ありません。

ただ薬の効果で一時的に血糖値が下っているだけなのです。

事実、医学が進歩して糖尿病治療に様々な薬や治療法が開発されても、
糖尿病患者は一向に減っていません。推移

厚労省の調査によれば、平成9年に1370万人だった糖尿病患者と予備軍の数は、平成18年には1870万人になってしまいました。

患者数が減らないどころか、10年もしないうちに500万人も増えてしまっているのです。

これだけいろいろな新薬や治療法が開発されてきたのに、患者数は減るどころか増えているのです。

つまり、いくら薬やインスリン注射で治療を行っても、
見せ掛けの血糖値が下がるだけで糖尿病は決して治らないのです。


この現実を聞いて、あなたは何かがおかしい、と思いませんか? 


ところで、糖尿病を病院で治療する場合、いうまでも無く治療費は高額になります。

その進行具合や症例によっても違いますが、
生涯の治療費がいったいいくらぐらいになるかご存知ですか?

12/11の産経新聞によると、なんと874万円にもなるのです。

さらに、もしあなたが糖尿病であると診断されたにもかかわらず
何の治療もしなかった場合、生涯でどれだけの医療費が必要になると思われますか?

その額なんと5044万円です。

糖尿病治療の医療費

このように、健康という面からだけでなく、
金銭面においても糖尿病というのはできるだけ早く治療しなければならないのです。

私が普段この糖尿病克服法を直接教える場合は、
3日間で47,000円の費用をいただいています。

決して安くは無い金額ですが、
「糖尿病が治る」と口コミで話題になり
毎回会場がいっぱいになるほど多くの方が参加されます。

糖尿病を本気で治したいと思っている方からすると、
800万~5000万と言われる膨大な糖尿病治療費に比べれば
決して無駄な投資ではないのかもしれません。

そのような方たちと30年間、実践、実験を繰り返し、
試行錯誤の末にたどりついたのがこのDVDなのです。

自宅で手軽に同じ効果を得ることができるように
これまで蓄積してきたノウハウを出し惜しみせず盛り込んだ内容です。


その「3日間で血糖値を下げる糖尿病克服法」ですが、
「血糖値は簡単に下がっていく」ということを知ってもらうために制作したものです。

一人でも多くの方に「自分自身で糖尿病は改善できる」 ということを
お伝えしたい気持ちもあります。

もし、今すぐ血糖値を正常に戻したい!と本気でお考えならお急ぎください。

3日で血糖値を下げる
今すぐ血糖値を下げる

糖尿病の生涯治療費は847万円といわれています。

*試算上の条件*
・開業医の先生(クリニック、診療所)を受診
・自己負担率は3割
・お薬は“院外処方”(薬を服用する場合、その医院で薬が出される“院内処方”と処方箋をもらい調剤薬局で薬をもらう“院外処方”と2通りありますが、今回は後者で計算)
・通院頻度は2週間に1回(1回14日分処方)
・成人の患者さん
・ジェネリック医薬品への変更なし
・「特定薬剤(ハイリスク薬)管理指導加算」算定

もし治療が一生涯続くとすれば約850万円掛かっていまいます。
車が3台買える金額です。

残念ながら根本から糖尿病を治療する薬は現在開発されておりません。
もし貴方が糖尿病の初期段階であったり、糖尿の心配があるのなら
是非下記サイトをお役立て下さい。
 
健康情報
Amason
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ