★投票の〆切日が、8/4(月)に延長となりました!


こんばんは!とうにゅうです。

7月最後の土曜日の夜……いかがお過ごしですか?

ワイン片手に思い出話を語る…

ジョカノとドライブで夜景を見に…

花火の後の喧騒からはなれて、ふと握った手に気づいて離そうとしたら握り返されたり…



夏、満喫……されてるのでしょうね。



え?わたくしめ?


急に明日仕事になってその為に前泊ホテルに着いたとこですが何か??^^^^^^^^^
夏満喫どころかネカフェのほうの漫喫すらいけてませんよ
・゜・(つД`)・゜・



と言うわけで、私は不参加だった今夜の「BBP準備会」。
内容のまとめをもらったので、それをもとにご報告!


●決まったこと
・MH(金曜)B2に突撃
・今回のイベ用にG設立
・各自G脱退自由なキャラで参戦願います。
・一般のブログ読者の参加も自由。ブログ加入してもらう。


ほうほう、金曜日のMHになったのですな。
B2なのはブレイザブリクのもじりかな?( ・∇・)
G設立もやはりあった方がいいよね。レベル別にPTわけるのもアリだけど、個人的にはくじ引き的なランダム要素で、思いがけない人たちと組んだ!な友情の芽生えを見たいね!



●今回の投票・・・・・・8/4(月)〆切

・8月の金曜日、どこでやるか
8日、15日、22日、29日、からおえらびください。
(今日の参加者のなかでは、お盆明けがいいという声が多かったようです。)


・ギルド名投票
下記3つのなかから決勝戦
 「BBP」
 「俺とお前とブレイザブリク」
 「俺とお前とBBP」

わたしはシンプルにBBPにいれよっと。
ギルマスは誰にするかとか、Gレベル上げて収容人数増やすかとかは、次回準備会できめるでいいかな?


どっちかだけでもいいので、皆さんのコメントおまちしてまーす!
レポート書いた人はURL張ってもいいのよチラチラ(後で見返したときに飛びやすいからね!