じゃじゃーん(・ω< ) 2回めの投票(前々回の記事)の投票結果発表です!!

今回決定しますのは、ブレイザブリク・ブロガーズ・パーティーの開催日当日限定ギルド名

あとちょこっとお知らせ。

ではさっそくまいりましょー

 


★開催日について

延長したあとも、またもや22日と29日でデッドヒートを繰り広げておりました!
コメント外での投票などもあわせまして・・・・・・

ドロロロロロロロロロロロロロ ※ドラムロール


.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●    ● |  ●   ●  | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─


ロロロロロロロロロロロロロロロロ ※ドラムロール

   ∩___∩ 
   | ノ\    ヽ 
  /  ●゛  ● | 
  | ∪  ( _●_) ミ
 彡、   |∪|   | 
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

 

ダンッ!!!!!
 

第一回ブレイザブリク・ブロガーズ・パーティーは


2014年 8月22日(金) 21:30開始


に決定しました~~!!!!

ワーーーーー!!!

集合場所は 港の都市アルベルタ :110,230 あたり
そこそこの広さと、雰囲気の明るさと、プロからの集合のしやすさを色々考えたらココに落ち着きました。

alberta

~~おしながき~~

21:25 プロ南ひだりのベンチから現地ポタだすよ

21:30 「 さあ・・・深宴(パーティー)の開幕(始まり)だ・・・ 」
     自己紹介したり、わいわいしたり
     先生が進行しててもみなさんが騒いでる時は、罰ゲームもあるよ☆ポロリ

22:00 ホールインワン3ステージくらい?
     発案者のシュミアさんにルールをおそわって、楽しくやりましょう!
     「ホールインワンのあそびかた」はコチラ!!!

22:30 モンスターハウス地点に移動、簡単に説明、PT組むとか

22:45~ MH登録開始!!もれないようにね!
       もれた人や後から参戦組はとうにゅうとヾ(*´∀`*)ノキャッキャしましょう

~24:00 MHおつかれサマンサ!

そのあと 流れでどっかいったり色々

~~~~~~~~~
なかんじでしょうか?
もちろん当日の風の吹き方によっては変わるかもしれません。
あとから参加の方は、「とうにゅう」にwisいただければ現在地もお伝えしまーす(^O^)



んで!

当日限定ギルド「BBP」 について!! (ドラムロールとは・・・)

今週金曜日の8日、MH後の24:30から、ギルド「BBP」立ち上げ会するよー(・∀・)
場所は、プロ南ベンチの左の、もうちょっと先の開けたとこでいいかな。

まあ多分、ギルド作ってウオオオオオー!!!!!っていって
当日遅れそうな方とか先に入りたい人はその場で入ってもらって、
上納ガンかけで人数拡張をMAXにするためにどこぞに特攻するって感じになると思われるので
お暇な方や物好きな方はのぞいてみてね!
ギルドアイコン作ったよ!なんて方がもしいたら、お知らせください~。
 ※現在ギルドマスターをしているキャラはこのギルドに入れないので、
  当日はマスターしてないキャラでお越しくださいませ。

 
参加する方は ★参加します! みたいにハデに書いてくれると、一覧にのるかも!?
大手のかたも、ルーキーさんも、弱小だから。。。とかって尻込みしてるひとも(そんなの気にしないでおいでなさい!!)
皆で楽しくパーティーしましょ~~~(^_-)-☆