夏・・・ そうそれはSUMMER・・・。

小学生が平日にキメ顔で歩いてて、夏休み突入を知った7月末
 
朝から平均気温が30度を超すようになって自覚した8月上旬

お盆突入と同時にネットに繋がらなくなり、「おっかしいなあ~~私がいないと溜まり場守れないよ><。」とか悩めるため息しつつも盆休みなんてこれっぽっちもなかったのでグヌヌと歯ぎしりするしかなかった先週末


そう、あと10日で、8月も終わり・・・・・・・。




でもおまいら ほんとにそれでいいの?!?!?!


小学生の時みたいに 虫採ったり沢にいったり盆踊りで踊りまくった!?

リア充爆ぜろって言いながら 友達や家族と花火大会いった!?

かき氷はもう卒業したんだよとニヒルに言いながら 素麺生活続けた?!?



違うね

そんなチープでそんじょそこらに転がってる思い出<メモリー>じゃぁ到底満足できない

はちきれんばかりのワガママBODYを満たしきれない

そう。おまいらの本気はそんなもんじゃない。先生よーく しってる。





風が・・・・・・・・


ついに・・・・・・・あの時が・・・・・・  来る!!!!!!!







( アッ BGM変えておきますね )
( 少年時代は手動で止めてね )










第一回ブレイザブリク・ブロガーズ・パーティー

2014年 8月22日(金) 21:30開始

ついについに、あさってだよーーーー!!!

集合場所は 港の都市アルベルタ :110,230 あたり

alberta

 詳細はいっこまえの記事で!
※シュミアさんのブログに「ホールインワンのあそびかた」が掲載されてたので、よく読んでおいてね!


企画したのは2014/07/04でしたけど、もうここまで来たんだね!!
そりゃ年もとるわけじゃワイ。



みんなで話し合ったーーー  準備会ーーーー!!(準備会ーーー!!)

入ったらしんでた 密室殺人ーーーー!!(密室殺人ーーーー!!)



・・・・・・・そんな頃もありました・・・・・。




あそうそう。

だいぶ前からB鯖ブロガーB鯖ブロガーいってるけど、私思ってた。
「Aさんのブログに3回に2回は出てくる名物仲間(?)ってもうすでにBBPだよね」って。
だからそんな人たちがいるなら、首根っこシメてでも引きずって来てくださいね。絶対だよ!?
先生とのお約束ね


それと、当初よりお伝えしてますが、
大手とか弱小とか、古参とかルーキーとかカンケイないので!!!
むしろそういうのを取っ払って、ワイワイやろうぜってのがきっかけだから。
一般的なマナーとかはそりゃ必須ですが、わきあいあいとやりましょう。
遠慮してたらこんなステキな祭りでボッチですよ!?
シャイな君もちょっと勇気だしてみて!ラッキーアイテムは緑ハーブかも?!


あとはそうね~


今回のためにつくったBBPのギルド。
会をスムーズに進めるためにも、ブロガーさんはなるべくGもらっておいてください。

結構な人数集まると思うので、参加するキャラは、一番知られてる(ブログでメインに使ってる)名前に近いモノのほうがいいと思うます。 とうにゅう と とーにゅう な感じに。

ヘタすると、「えっ!??!同一人物だったんですか?!?!」 とかなるから・・・;。;

まだギルド入ってないよーってひとは、早めに集合場所に来てくれれば投げてもらえるよ!(多分
もし超過しちゃったらどうしよね。即席で第2ギルドつくろか(・o・)



それから、BBW(B鯖ブログウォッチャー)の方がたも、ホールインワン参加できます!
さらにMH(モンスターハウス)では共闘も可なので、ぜひぜひ参加してね!



ん~~~あと遠足前日の帰りの会で言っておくことってあったかな・・・・


バナナはおやつに入ると思うけど、もし食べてたら「喉の奥まで突っ込んで」ってサインだと思っておくね!
あと、いじりネタも程々にね!
普段言われ慣れてても、突然大勢の人にされたらけっこう困惑しちゃうものです(・ω・)



はーー2回寝たら本番当日か・・・・・。

くぅ~これは楽しみですぞwwwwwwwwwww
 


むしろコレ終わったら、このブログ終了するんじゃ・・・・・
アッ!蟻地獄にのまれていくううううう !(フェードアウト